Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

おえっぷ!飲み日記、あとスズキ先輩ジギングツアー変更、あと見島スケジュール

おえっぷ!

新年から飲みまくっておるよw

より具体的には年末からだ

というか休肝日というものをここ10年ぐらいとってないのではないか?

マジキチ

ちなみに「おえっぷ」で画像検索すると当ブログが何件かヒットした

ますますおえっぷに精励しなければならないと感じる

「ヒャッハー!」はさすがに無理、世の中ヒャッハーさんが多すぎる

それとスズキ先輩の八里ヶ瀬ジギングツアーは26日(日)になりました

これで再度募集をかけます

ご希望の向きは連絡ください、ジギングしたことなくてもタックルの貸し出しもするし、

横で手取り足取り教えます

F君ごめんなさい

で、やはり19日に出たいということであれば海峡などいかがでしょうか?

金持ちのオレは毎週ジギングでも構わん

ということで酒日記

仕事始めは祈願祭ぐらいでゆっくり家で飲む

なんだかんだバランタインはおいしーなーって思ってたので、

シリーズで最も安いファイネストを買って家で飲む

ファイネストなおじさん?

うーむ、このクラスでも結構イケる

1000円ぽっちで家でしばらく飲める

飲み方は冷水か常温の水でトゥワイスアップです

ただ、良いグラスは欲しいかな、、、

うち陶器しかないから、、、陶器はビールやお茶に使っているよ

昨日は会社の賀詞交歓会でした

食事と酒は大したものはないけど、グループ会社の役員さんにタカりましたw

豊前田にいくということでタクる

しかし到着が19時半と早くおねえちゃんの店は開いていない

ちなみにオレはキャバは基本行かない、一人では絶対無い

人に連れて行かれるならOK、もしくは知り合いが務めている場合ぐらい

見ず知らずの小娘に金払ってまで話すことは何も無いw

ということで時間つぶしにBarCDへ

電話したら空いてるので行った

ちなみにオレと役員さんとオレの二つ横の席の副部長さん

飲み物は

オレ マッカラン アードベッグ

役員 ハーパー フォアローゼズプラチナ

副  ジュラ アードベッグ

全てロックです、店の雰囲気とか関係なく機嫌よく爆笑トークして帰ったw

副の酒はオレのお勧めです

アードベッグは慣れないとやっぱ匂いがアレみたいだけどまずまず

ジュラはウケてたね

2件目はオネーちゃんのお店です

見ず知らずの女と話すことは何もないw

ママがガガミラノを使ってたのでコラボ

緑のバンドとはなかなかお目が高いですな

ママの娘もガガミラノを使ってたのでコラボ

つけまつげがすごいことになってます

母娘でひたすら谷間アピールの服でした

割とどうでもよくスズキ先輩とメールで調整

ま、酒は普通にヘネシーだね

水割り→ロック

久々に飲んだけどやっぱおいしいね

入れ方でもっと旨くなるともう

一人で飲みたくなったのでBarCDに戻る

タバコまでタカってオレ1円も使ってないしなwww

あれ?灯りついてないってことで電話してみる

TERA君、お客さんの飲み会にお呼ばれして飲んでたみたい

いや、別にいいからって言ったけど戻ってきた

TERA君は泥酔でした

リアルオエップwww

ドレさんなに飲まれますか?

ん〜じゃあ今日入れた「岩井」で

ドボドボドボビチャッ!

水ぶちまけたり手つきが相当やばいwww

オレ作るよw

うーん、うまい!

オレは相変わらずうまいしかいわねーなw

TERA君はカウンターでダウンと便所でおえっぷのループ作業

あらら、酒弱かったのね

ということでオレが前のお客のグラスを集めたり簡単な清掃をしておやすみ〜

帰って24時ぐらいか

シメはオフコース バランタインでしょう

色々フィルター噛ましてみた

ん〜、飲んでばっかじゃなくて見島ショアの準備もしないとね

今日明日ぐらいでしっかりまとめておこう

スケジュールは下記の通り

金曜  新年会、新年会2次会、オレはまた飲みに出るのかw

    終了後しんしさんと合流、釣り話をしつつ就寝

土曜  6時起床、下関漁港で氷を購入し萩へ

    萩港手前のコンビニで適当に買い物

    今回は島内で車も宿もあるので食品類はほとんど不要

    9時萩港より出航

    10時半、山内旅館(予定)到着

    昼まで宇津でキャスティング、その後宿で昼食&作戦会議

    昼以降どっかでキャスティング

    17時夕食

    18時〜23時程度で夜釣り

    

日曜  5時半起床、朝食 釣り

    昼弁当

    夜は外食?

月曜  適当に朝飯食って昼便まで釣り

    15時ぐらいに萩着

    17時 下関ポイントでドヤ顔(予定)

    18時 解散