Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

日常にカムバック

派手に金も使い過ぎたので何もできません

しばらくは家メシですね、というかそれが普通だと思うんだけど

ブログでは女ネタが全くないけど、女っ気が無いことはないのは皆さんなんとなくご存知ですよね?

アレ全部一人で行ってたらフリーダム過ぎるwま、そんぐらいできるぐらいフリーダムだけど

で、作ってきてくれたメシがあるのでそれを食します、ありがたや〜

まずはアルボンディガス、オレの好物です

お前らもよく覚えておくように

アルボンディガス、100回ぐらい清書すると覚えると思うからやっておくように

ちなみにオレはそんなクソ難しい名前は覚えないよ

「スペイン風肉団子」でわかる人はわかる

大阪住んでた時、マンションのすぐ下にスペイン家庭料理屋があって安くて美味くて

しかも雰囲気ある綺麗な店のでよく行ってた

それ以来好き

煮込んであるので煮込み汁?ほぼペースト状だけど、それにパンつけて食す

肉うまし

年末年始のイベントもひと段落したんで時計もしばらくアクアレーサーにチェンジ

トムヤンクンも持ってきてくれた

ありがたや〜

家で作れるもんなんですね

これも好き、エビの豊かな味がよく出ていた

レモングラスっぽさや辛みがもう少し主張してもよかったかも?

でもおいしくいただきました

余らせたので次の日の晩飯にも

飲み物はコンビニで安物のテーブルワインでいいです

最近は安酒をゆっくり飲むのがマイブーム

肉系には赤では?となるかもしれないけどオレはロゼや白が好きなんだよ

タンニンガンガン行けるほど舌肥えてねーし

ルアーとか釣り道具、時計を眺めながらマンガを読んでニコ動を鑑賞しつつ飲みます

昔から何かしながらってのは得意

テレビ見ながら飯食いながら勉強しておしゃべりするとかね

金ねーと思ってたら給料日で手取り額が少しだけ気持ちよかったので、靴を買うことにした

スーツ用兼、遊び用で安物モンクストラップがあったけど、もうすこしいい革靴が欲しいなと

しかも被らないようにブーツ、紐、もう少しカジュアルな感じでもいいし

ブーツでスーツも行けて遊びも行ける???

オレは靴のこと詳しくないしこだわりもないから適当にリーガルで

舶来はまた万一ドハマりしてからでいいか

つま先は穴開きはカジュアルすぎるのでやめとこうって感じでコレッ!

リーガル ウィングチップ ドレスブーツです

26,000円→15,000円

少額だけど自己投資ということで

カバン、サイフ → ポーター(吉田カバン

時計  → ロレックスサブマリーナ、タグホイヤーアクアレーサー

靴 → リーガル、ニューバランス

センスの欠片も無い量産型のオッサン出来上がりだよー

わーい!パフパフ!