Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣りの予定は全部白紙じゃあー!

ヒャッハー!

白紙じゃー!

明日天気悪くて船は出ないですね。多分。

今日は風が強いので、明日メインの様子見かな。

明日は暇つぶしのショアジギングかポコチンポコポコ。まぁ未定。

今日の夜やったとして近所でメバルチェック、

ダメなら日付変わったぐらいに出撃かな。

しんしくんから今日の夕方から〜という連絡があったのでそのようにしようかしら?

昼間売上メールが届きました。

どなたかわかりませんがありがとうございます。

たまにこのブログ経由で物を買ってくれる人います。

その5%がぼくのポイントに追加されるんです。

100万売上げれば5万です、夢がドリーミングです。

という訳でお前らステラ買え、ステラ、リールはステラ一択だろ?

シマノ(SHIMANO) 13ステラSW 8000PG
シマノ(SHIMANO) 13ステラSW 8000PG

シマノ(SHIMANO) 10ステラ C3000S
シマノ(SHIMANO) 10ステラ C3000S

新しいステラ出たら毎日リンク貼り付けてやる!

それかソルティガもいいぞ!買え。

ダイワ(Daiwa) 10 ソルティガ5000H
ダイワ(Daiwa) 10 ソルティガ5000H

久々のアフェリエイトですね。

皆様バンバン買われることと思われます。

ケツの毛までいっちゃってください。

嫁にグダグダ言われる?貴様は下の口の塞ぎようが足らないということだ。

普段からの行動を省みなさい。

ちなみにおととし、車用のシャワーセット買った人おるw

たまたまここ踏んでそのまま買い物したと思われるけど、

どういうジャンルの人かすごくわかりにくい気がします。

ところで、ワイングラスを買いました。

海モール行って2階のギフト屋さんでゲット。

本当は足が低くてもっと容積の小さいやつが欲しかったけど、、、

これはこれで3150円と安いしクリスタルだしいいかって。

ていうかまともそうなの他にねーし、通販もめんどくさいし。

1個3150円と思ってたら2個だった、やっす!

いらねーけど持って帰るか。

とりあえず残りのロゼを入れてみる。

フム、ロゼの色だ。

やはり色の観賞には透明なグラスが良い。

ていうか陶器しか持ってなかったオレがおかしい。

続いてバランタインをストレートで。

結構きいな(黄色い)汁、、、

じゅるじゅるじゅる

普通にのむってことでトゥワイスアップ、

若干薄めにするのが好きです。

アルコール40度なので15度前後を目途に適当に薄めます。

ちなみにツマミ、というか晩飯は煮豚とジャイアントコーンな。

オッサン飯乙。

ダラダラ飲みながらネットしてると、ガンガンガン!ドレさーん!

おっ、おまちかねの荷物が届いたようだ!

リーガル!

注文していたチャッカブーツ、サブマリーナはめんどくせーからブレス外しっぱなしw

オンオフ兼用で買ったけど、オレはスーツ年間に2〜3回しかきねーから、ほぼキレイ目の恰好用に。

ウイングチップがカジュアルな印象ですね。

裏、雨の日やばそうです。履かないほうがいいだろうな、、、

家ではパンツ一丁だけど、適当なパンツを履いて合わせてみる。

うむ、多分座ったときしかブーツってわかんないなw

でもオフ用のパンツの裾って今まで殆ど合わせてない。

いっつもこのぐらいならギリギリ切らなくても、、、

って店員に言われてそのままで持って帰ってるんでちょい長めになってるんだよね。

オレ足長いw

なので座ってもブーツってわかんないかもだね。

安物モンクストラップと比較

次は内羽根のガチでフォーマルなやつか、ローファーの金具付、

雨降り用とかかね?