Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

何もしない土日日記

土曜夜はしんしくんと山陰に、

雨酷いし市内に帰りました。

関門でポコチンとかカサゴやってみたけど潮もあんまよくないし、

ポコも反応悪かったんで帰りました。

あんまり無理矢理釣り行くもんじゃないね、、、

チュンチュン!

iphoneの充電器を会社に忘れてきた。

なので買いに行ってきた。

ついでに飯も。

かっこつけてく。

ジャケット boycott

シャツ   5351

インナー  メンズメルローズ

パンツ   メンズメルローズ

靴     リーガル

時計    サブマリーナ

センスはあまり無いw

5351はやっぱり良いね〜昔のだけどかなりぶっ飛んでるw

最近は大人しい感じのが多いと聞いているがたまには見に行きたいなぁ。

やっぱり使い回ししやすいアイテムに落ち着いちゃう、第一オッサンだし。

でもなんだかんだ細身でシルエット出る服装なんで身が引き締まる。

メシは通り道のモス、久々。

朝昼兼なのでバーガー二つ、定番のモスバーガーに個人的に大好きなロースカツバーガー。

約1000円也。

店員の女の子に話しかけられる。

「おしゃれさんですね、美容院かなんかの人ですか?」

→いいえ、違います。工場のおっさんです、足も臭いです。

美という価値観と対極に居るのがオレなんだけど、、、

野グソも割とするし、、、

ん、まぁ足元しっかりしてると人の見る目はずいぶん違うね!

最近よく言われる、でも基本めんどくさいしちゃんとしたくないし。

電器屋さん行く。

チッ、ケーブルの分際でたっけぇなぁ、、、

腹立つけど購入。これで家でも会社のデスクでも充電できる。

本とか立ち読みしたけど面白いの特になし。

帰って酒飲んで寝る。

夕方メシ行く。適当に居酒屋チェーン。

ブリとか食べた。ものによってうまかったりそうでもなかったり。

5351のシャツの柄すごいよねw

BarCDへ。

マッカランアードベッグ、グレンフィデック、ギネス飲んだ。

帰ってピッコロさんの血を飲む。

ブラッドオブピッコロ。

今週は現場の月末対応で釣りもいくこと少ないと思います。

2月2日はスズキ先輩達とのオフショアで調整中です。