Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ビール日記

ドレはビール飲まないんですか?の続き

それから、土日は見島にいくことにしました。

誰かおいでよ。

さて、結構残業して帰って、じゃあ軽く飲むかなと。

BarCDのTERA君はあんまりビール好きじゃないみたいなんで、

これならどうだってことでたまにお土産あげてたんだけど、ヒューガルデンは気に入ったみたい。

「なんかパンのにおいがします」

「パン飲んでるみたいです」

ん、そんな味だったかな?

オレも味忘れてたんで飲んでみた。

よなよなエールも売ってたんでついでに飲む。

買ったのは下関駅前のハローデイな。

晩飯は半額の鴨焼き。

ベルギービールは素材が自由自在。

なるほど、小麦の香りかぁ。

銀河高原ビールなんかモロ小麦のビールだから似た感じ。香りはヒューガルデンのほうが多い。

こういう混ぜ物的なビールは日本じゃ発泡酒とか残念なものになっちゃうんだろうな。

まぁまぁ濁ってる。

よなよなエールです。

お勧めの香り高いビールです。

色もよい。