Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

そろそろ出ているはずだ

本屋に行ってチェックしたけど家に着いていた。

今回記事を書かせていただいたSW誌。

書店より釣具屋さんに行くと入手しやすいと思うよ。

とりあえずブログでは内容は伏せざるを得ないので、

買え!買っとけ!

穴が開くほど読め!穴が開いたらおめでとう!また買おう。

見てみるとニーナくんと同じページで光栄です!

すげ〜うれしい!!!

と思ったらグラサンの紹介ですか、なんでグラサンなんだよw

マッカーサー元帥か!?

一方で結構オレの本気度は伝わってくると思う。

画像もペイントで拡大して地道にトリミング(色塗り)したしなwww

全力買いすべし、友人に、そのまた友人に、親族なら5親等ぐらいを目途に広めて買いまくるべし!

人類みな兄弟だ、ガハハハハハ!

で、内容的なお勧めは、

佐藤さんのQ&A、Qが3〜4行なのにAが見開き、1000字以上あるんじゃないかなw

ジギングフックのセッティング、ビッグシングル一発!なオレには関係ないけど

7つの良習慣

チャーマスのウンチク

ニーナ君の鹿児島の離島釣行

漢磯がなんちゃら、これを1、2ランクハードにしたヒラマサプラッギング、

ミノーイング、ポッピングあたりが見島のランボースタイルとなります、これは参考になると思う。

ソルティガの5500番スプールもいいね。

http://www.gakuyosha.co.jp/magazine/

新しいステラは露出も増えたがハイハイって感じ。

番手以外は迷わない、考えないで買うのでそういう楽しみは少ないね。

本読みながら安ワインです。

本屋で気になった本

ひっさびさに見るブルルン!

21世紀にもなってまだこんな連中が生息していたとはw

だっせぇぇぇぇぇぇwwwwww

ぎゃははははははははは!

てろんって乳首出すなよ〜オッサンw

PTAを焚き付けたり投石したりしたい!

(ごめんなさいRATTファンの皆さん)

このブログ、多少メタルファンが居ます。

てけ氏、まっつん、郵便、郵便マン、ランボー少佐、他隠れメタルファンもいるはず、、、

MIXIにはメタル系マイミクたくさんいるけどね。

たまにはメタルの話を、、、RATTはハードロックでしょうが、

あ、今月号のポスター、カレンダーはカーカスでした。

カーカスも結構カヴァーしたなぁ、ドロドロシテカコイイ。

で、露出系で言えばマノウォーがメタルだけに鉄板ですかね。

偽のメタルに死を!

今回は半裸、ランボー少佐枠で画像でお届けします。

見島ではマノウォー聞きながらランガンしてるし。

ダーイ!

えっと、、、いったい何がはじまるんですか?

今からサウナでしょうか?いいですね。

半裸で楽器弾くのは勘弁してください、、、

楽器が身体にあたるとひんやりして苦手です。

おじさんたちあったかいナリ、、、

ヒャッハー!

土下座しろゴミども!

女の子が一匹余ってるんでぼくにください。

パツキンもかわいいよ〜

ぼくはオープンカーよりエアコン効いた車がいいです、、、

燃料がニンジンや穀物なのはエコでいいとは思いますが。

これもあったかそうナリ、、、

いやいやいや、そういうのじゃないから。

真のメタル戦士達よ!メタルキングダムを築こうではないか!

軟弱な下級戦士は腹を切って死ぬべし!

ダーイ!

マノウォー名言集、前世はサムライですか!

http://www.ug9.net/manowar.html

黙れこの負け犬め!

死ぬべきだ!

ぼくももう少しこういう言い回しを使えるようにならなければならないと感じました。

既に自分が何を言っているかよくわかってねーんだけど、

メタルとは音楽でありライフスタイルでありファッションであると考えています。

なのでRATTもマノウォーも滅多に聞かねぇっす、ここまで引っ張っておきながら。

で、オレが最もリスペクトし、ファッションリーダーであると思っているのが、

元PNTERA フィルアンセルモですね。

でも服着てねーし。

会社員してなかったらモヒカンで頭にタトゥー入れまくりたかった。

でも温泉巡りができませんよね。

モヒカン時代(初期)はかなり好き。

モヒカンと言えば普通は立ててるのとか、短いものとかイメージするかもしれないけど、

長いのがかっこいいんですよ!

ボウズもかっこいいです。オレは短髪似合わないんで残念、、、

去年かおととしブルルン(BURRN)で表紙だったので、しかもすげーかっこいい、

ってことでその号は永久保存用に買いました。

インタビューの内容は、公園で犬と遊んでた。

バンドは酒飲んでヒャッハー!とかゲボハハハ!してる楽しそうな空気が好きだし、自分もそうでした。

楽器に酒突っ込んだり、犬を追っかけたり、瓶投げて遊んだり、ライブで花火したり、

自作のアンプでみんなで感電ごっこしたり、吐いたり漏らしたり。

そういうのがバンドじゃない?お前はクソだ!と言われてからがお楽しみなんだよね。

パンテラはまさにそういうバンドだったね。

しかし現実世界ではバカみたいに酒飲んでローIQなことしてるの大体オレだけだった、、、

昔の自作音源また貼っとくわ、今ならスマホとかでも聞けるよね。

これもたまにどこにあるか聞かれるし。

http://dreadnote001.naturum.ne.jp/e1455576.html

音量は全開で聞いたら気持ちよくなれるバランスで作ってあるんで全開で聞いてね。

音楽ってカテゴリでも作ってもいいかなぁ、ていうか作ろう。

それと早田商店にCD焼いてもっていってビールでも奢らせようかな。