Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ブラック企業に行ってみた

帰り遅くなったので久々に居酒屋。

ブラック企業ワタミグループわたみん家

安っぽい外食チェーンは意外と好きだ、そしてオレの飲み食いでは意外に高くつく。

お通しとビール。

オレはバッタだから草は好きだよ。

野菜系で攻めるっす。

肉焼き。

あとオレの好物の菜の花あった。

アブラナ科アブラナ属。

酒は獺祭です。ちゃんといろんな酒置いてるんだな。

そういう意味でもいいな。接客も大変良い。

ワタミは大阪居る時たまに行ってたが、クソまずかった。

下関の店は割といいよ。ブラックかどうかは知らんが。

キャベツ焼き。

BarCDへ。

よくわからんスコッチを出すようにオーダー。

無駄に躍動感あるショット。

銀河高原ビールをお土産に持って行ったので一緒に飲む。

気に入ってくれたようだが、オレは別に好きでもなんでもない。

パン飲んでるみたい。

最後はメーカーズマークで締めといた。

値段は安く普及もしているがTERA君はお気に入りの酒らしい。

バーボンなくせに独特の口当たり。

ていうか分類はバーボンっていうこと自体知らなかった。

予報通り天気が崩れてきましたね。

家でじっとしておこう。