Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

今日はパスタだ!

ズビズバ!

会社帰りに海沿いのジョリパに行ってきました。

もうなんかグルメブログ化してきた。しかもチェーンばっか。

オレの晩飯は早い。

残念ながら天気が悪く、海、対岸は見えないね、、、

しかし、サブマリーナと海沿いのレストランはバッチリだ!

野菜系からいきたいのでオフコース、デキャンタ白でしょう。

が、エクスペンシヴ、、、首まで入ってないし。

オレは必ず野菜系から食べるが先にチーズフォンデュとそせじが来た。

そせじは普通のよりバジルとかチョリソーが好き。

バルサミコ酢とキノコのサラダ、ホウレンソウのソテー。

草うまし。

デキャンタも赤をおかわりした。

タンニンが効いておる。オエーッ!

締めはモッツァレラチーズとトマトソースのパスタ、

アンチョビのピザ、アンチョビはオレの大好物だよ!

ズビズバ!(元ネタ知ってる?)

キノコ、野菜、魚の加工品がキーワードっすね。

今晩は風もあるし釣りには行かず、家でSHIMANO TVとGYAOで釣り番組でも見るよ。

最近の釣り百景って番組、意外な芸能人とか出てくるんすよね。

見栄えはいいが、ド下手で絶望させられる。