Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

拝啓 ますますご清釣

酒飲み過ぎである。

晩飯はコレだ!

竹鶴買った。

昼間郵便が連絡してきた。

ごにょごにょ、、、

郵便は職業柄ごにょごにょ、、、なんですよ。

帰ってみると記事のお返しで岳洋社からクオカードが!

ヒャッハー!これでまた酒が飲めるぜ!

拝啓 ますますご清釣(笑)

なんだその挨拶はw

雑誌作りは大変ですね。

鈴木斉氏のブログをちょっと前ざーっと流して読んだけど、

この雑誌の取材釣行は彼クラスでも全て自前ってことは日常。

ライター兼カメラマン兼アングラーだからね。

同行者いない釣りでの自分撮りは機材要るしめんどくさいよなぁ、、、

まぁエラそーに能書き垂れてると思いきやみんな泥臭い苦労してるってことです。

相方が筑前煮作ってきてくれたよ。

よく味がしみていて美味い!滋味あふれる煮物だ。

オレの大好物だが、スーパーのとかおいしくないから作ってくれると本当にありがたいね。

チュンチュン!

月末は日付を気にするよ。

久々にリューズを開けてパチパチと切り替える。

楽しいよ。

明日の夜は飲み食いするもの何持っていけばいいですかねぇ?