Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

海モールでパーティー下見

うへへw

タダメシタダメシw

海モールパレスで会合があったので行って来ました。

タダメシだし二つ返事で行きます!

まずはカフェでゆったりするよ。

オッサンがコーヒーおごってくれたけどオレは外で金払ってまでコーヒー飲まないんで水で。

すみません、コーヒー飲めないんですよ。

会場に入りました。

あくまで本番のパーティーの下見と打ち合わせなので仕事です。

ちゃんとしますよ。

メニューはこんな感じ。

ぼちぼち料理がくるっす。

酒はビールとウイスキー(富士山麓

お肉。

米とか。

デザートも。

こんな格好だよ。

ネクタイが派手というか華やかなんで本番はドレッシーにしてねって見本にさらし者にされた。

しかしピンクやゴールドのネクタイ好きだね。

隠れ家で飲みます。

カモンFMが来てて1万円当たったw

全力で飲んだわw

今日はつりはせずに家でオッサン飯です。

明日は関門でサビキでもしようっすかね。

しんしくんからも同意があったし、イワシ食べたい。