Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

オレ、誕生日おめでとう

27日は誕生日です。

33になりました。

割とどうでもいいので不意に年齢を聞かれると自分がいくつだったか忘れるw

もう数える価値すらない気がする。

ステラもロッドも買ったし、今シーズンのエギング関連グッズを一通り揃えようかなと、

実店舗でいろいろ見てみることに。

何げに今月40万ぐらい使ってねぇか?まぁまぁ豪華な誕生日だねw

で、行ったのは長府のシャークです。会社終わって歩いて行った。

入ると14ステラまきまきしてる人いた。

オレも触らせて〜

2500HGSだった、お目が高いですね〜

ハイギアだけど巻きはこんなもんすかね?

さすがになめらかだけど重さはしょうがないかな。

ちなみにオレはC2000S買ったので。巻きは軽いだろうが多分回収とかイライラするかもですね。

んで、ブログの読者の方でした、、、毎度無礼をはたらかなくてよかったw

誰かと会話をするとき常々思うよ、変な汗が吹き出すw

お目当てはエギの補給(但し家にも2年ぐらい前のがまだなんぼかある)と、新しいステラに巻くライン。

エギはアオリーQエースの3.5号オレンジ金を棚から全て攫ったw

オレいつもこういう迷惑な買い方するw

それ釣れるんですか?

→いや、模様とかかっこいいからこれ好きなんです、、、

 それにもうここにはないから聞くだけ無駄でしょうw

あと言わなかったけど明るい色は視認性はいいからね。

なんにしろ長府シャークにはオレのせいでこれは今ないと思うよw

誰か新下関方面に行って全てやっつけて見て欲しいw

ラインは表示されてる直強力だけを基準に選びました。

0.6号で13lb!6kg弱の直強力!

ステラのC2000Sの最大ドラグ力が3kg、実用ドラグ力が2kg。

ウム、ドラグは気にせず常にロックしておけばいいなw

いやいやいやwそこそこのイカ相手にいままでドラグなんて出してこなかったら、

そういうファイトをしたいと思って弱いタックルを組もうというコンセプトだったんだけどw

直近のラインの強さだけで破綻してしまったな。

ちなみにリーダーは今使ってる3号フロロを当面はそのままで様子見。

デュエルのラインは評判悪かったけどこれはどうかね?

8本より200mでこの値段なんで、まぁしっかり使ってみようとはおもうけど。

マーキングないのがちょっといやね、なれの問題かな。

帰りは長府駅から電車です。

BarCDにやってきました。

成金時計っぽいと言われることも多々あったけど、もう見慣れてきましたね。所詮ただの時計だよ。

やはり暗い店内ではエロく輝くっす。

岩井ソーダ割り、好物。これはとても美味しいので行ったら頼んでみるといい。

なんだったかしら?色薄いしアードベッグかな?

時計好きの若い男の子がいたんで見せっこしました。間接的にオレのこと知ってたみたいね。

ガガミラノだった。リストショット撮っとけばよかったなぁ。

暗い店は画が荒れるんで別の明るい店で大きめに撮る。

アオQとw

ここがロレックスブログと言っていいかどうかはともかくとして、

ほかの人のブログ拝見した次第じゃデイトジャスト、しかもジュビリーブレスって極端に登場頻度すくなくね?

やっぱみんなスポロレ大好きなんだなぁ〜