Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

新しいコーナーをしようと思います、とりあえずDisarmonia Mundi

一応オレ作曲とかできるんだけど、あの、つまりデスメタルとかの、、、

友達いないんでドラムも弦楽器もボーカルもひとりで、、、

でも最近はサボリ気味だけど音楽は相変わらず好きだよ、そのへんのクソどもよりはるかに

ということでオレが聴いてるメタルを紹介するコーナーを不定期に開催するよ。

幸いYOUTUBEでアルバム丸ごとあったりするから家で聞く分には何とでもなる。オレも含め。

というわけで早速行くぜ!

初ネタはDisarmonia Mundiだッ!

既に誰も知らねーと思うけどw気になったら調べろ、イタリアのミュージシャンとアメリSoilWorkのハゲがネットを通じて心通わせたメロデスだよ。

昔の2chのデススレの原点もこんな感じだった。当時刺激を受けて機材も腕もどんどんみんな上がっていった、すごく懐かしいなぁ。

あ、でMundiな、しょっぱなってことでかなり聞きやすいよ。キャッチーだし。

ジャケもクールだよ!

気になったらリンクでピエロのアルバム聴いてもいいかもね〜

イタリア野郎のくせに北欧系&アメリカン、なんだこりゃw

Disarmonia Mundi - Fragments of D-Generation

http://www.youtube.com/watch?v=bWlLXx7D4Qg