Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ロレックスブログ カフェ&飲み

金曜夜は上司のヨットマスターからの急なお誘いでした。

小月の博多一番どりに行ってきたよ。

メニューが多分変わってたと思う、前の方が良かったかなぁ。

タタキはあるけどササミがない、、、鳥の刺身、特にササミは好物なんだよ。

焼いたのは嫌いだけど。

チェーンのくせに結構いけるんだよね。

ヨットマスターはチェーンなんか行かないけどここは知り合いもいて融通が利くので来るみたい。

このおっさんはやりたい放題なんで、店員の一人を拉致して俺たちを車で下関まで送らせた、、、、

豊前田に来ました、ババアばっかの飲み屋、、、テンションクソ下がる。

でも酒は美味いよ。

三岳を入れた、オレはもう飽きてるけど。

たまにはブランデーも。

独特の甘酸っぱい香りとソーダが相性がいいね。見込み通りこれはかなりいける。

土曜日は飲まず食わずで家でゴロゴロしてました。

弟子の先生と釣りいく予定だったけど、電話して出なけりゃ放置してってことにしてました。

チュンチュン

日曜朝

とりあえず外に出ようかなと。

ウチは崖みたいなとこにあるんで風があるのかないのかわかんないし海見て朝飯でも食って、

風なけりゃ釣りでも行こうかなって。

で、風あったんで釣りは却下。

ちゃんと着替えて下関駅まで来ました。

日付は回しすぎたwどうせすぐ停止させるからいい。

お目当ては先月できたサンマルクカフェ。

ロレックスブログや時計ブログしてる人ってカフェ好きだよね?

オレはコーヒー滅多に飲まないからなかなかカフェとかいかないんだよね。

会社帰りにはスタバ2件とサンマルクカフェ他にもコーヒー出す飲食店はあるんだけど、コーヒー嫌いだから行かないね。

でも行ってきたよん。

朝飯なんでパン食べるっす。

サンドも値段そこそこで結構ボリュームあるのね。

パフェは意外と食べたいね〜実は好きなんだよ。

んでこんだけ。飲み物はイチゴバナナ。

子供の頃家で親父と休みたんびに作ったw今でも作るの得意だよ。

うむ、カフェとくればロレックスでしょう。DJの16013、イエローゴールドのコンビが朝日に映える!

斜めでアンニュイに。

文字盤アップでキラメキを。

来週は給料日なので柄物のシャツが欲しいです。

おじさんは黒くて悪そうなので清楚な格好にしないとバランスが取れないんで、白系が多いです。

でも汚れとか気になるしね〜

ランチも600円程度ですか、あまり食べないオレにはいいかも。

酒飲んで寝て、夕方はいつもの温泉に行ってこようと思います。