Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

wearing submariner

表題の通り画像検索して、気に入ったものを転載します。

解説できそうなものはする。

ちなみにサブマリーナが初代ボンドウォッチだと知ったのは買ってから色々調べた、、、遅いw

まぁそんなことはどうでもいいのよね。

みんなセクシーでカッコいいよ!

まず売れはしなかったけど、ボンド役もしてもっともサブを着けてセクシーだと思ったティモシーダルトン。

いいよね!

ダニエルクレイグ、、、映画はオメガがスポンサードしてるのに、、、

昔のボンドとロレオタっぷりはお見事です。

初代ジェームズボンドのショーンコネリー。NATOバンドはオレもたまに使うよ。

これも買ってから知った。

カストロゲバラもほんとにかっこいいと思う!でもGMTかな?

ブラッドピット

ベッカム

チャックイエーガー、ミリタリーにもサブはバッチリ!

共に音速を超えていけ!!!

だれだかど忘れした、オッサンでもOKだよ。

いろんな映画、俳優さんたち。身長や体格が同じぐらいの人も居てうれしい。

海にも潜ろうぜ!

冒険と水遊びのタフな相棒にサブマリーナ!

でも実は女の子にもとっても似合うんです。いや、単純にデカ女なのかもw

シャロンストーン、すっごいセクシーでワイルドで似合ってるね!

キャメロンディアスは間違いなくデカ女。

セクシー

こんなにキュートなオネェさんだっていけるんだぜ!?

政治家からテロリスト、セレブなスポーツ選手、俳優、裸のオッサン、

セクシーなおねぇちゃんからキュートな娘まで。

サブマリーナ最高!

皆さんはどのショットがお好きですかね?