Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

GWの予定

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

家族サービスでしょうか(プッ

ぼくはいまのところこんな感じで過ごす予定です。

とりあえずは今日まで仕事です。

前半、グルメ小旅行

1日、昼は山口市、夜は岩国。

2日、朝昼で津和野あたり?夜は萩(あの顔でカフェバーとか言ってるマスターの店に行きたい)。

後半、船に磯に釣り三昧

3日、八里ヶ瀬ジギング(スズキ先輩たちと好誠丸)。

4日、見島、ショアジギング、エギング、根魚等。

5日、同じ。

6日、同じ。 → 2便、電車で大荷物で帰る(マジキチ)。

以上のようなスケジュールで遊んでいます。

オフショアでいつものメンバーはともかく、

どこかで(見島しかねーけど)だれか、ご一緒出来るといいですね!

全行程の予算はおよそ3万円です、後半はバナナと魚肉ソーセージだけで過ごすよwww

日中ずっと外にいるから応接室の机の色みたいな黒光りする肌で、

ガリガリのポッキーみたいでヒゲボーボーになって帰ってくる。足も臭いし。

風呂と洗濯は井戸、洗濯物絞ってそのまま着てたら適当に乾燥する、いい季節になってきましたね。

ついでに釣果もお楽しみに!

4月は30日までなんでサブの日付合わせしないと。

もうわかってるんで事前にやるようにしています。

連休中も付けっ放しです。

IEの使用がアレなようでして、しばらくメールのシステムを用いて更新します。

画像の表示位置が変になると思います。

それとこのブログ、PC版で表示してると左下に、

スマホ版で表示していると一番下に、読者登録のボタンがあります。

登録すると更新がメールで通知されます。とっても便利!

と思ったら、今日の真夜中に一人減っていて寂しい、、、

まぁ内容も釣りばっかりじゃなくなっちゃたし、、、

更新ない時は少ないけど一日に何回もメール来たらうざいもんな。

単純に登録しないで何度かチェックしてもらえる方がアクセス数自体も上がるけどね、、、

気が向いたら登録してやってください、5親等ぐらい。

ちなみに現在4名、うち2名はオレです。

いつか言おうと思ってたけどほぼ誰もいないということです。