Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

給料日だ!ヒャッハー!

なので会社抜けてシースー食いに行く。

安っぽい回る寿司も結構好きだよ。

ランチセットが来るまでに適当につまむ。

ランチセット。8貫と汁と茶碗蒸しで580円。

さらに追加で合計15貫ぐらい食べたかな?

プチ絶食明けでコレはやりすぎ、かなりキツいけど安くて味もそれなりで満足。

上司のヨットマスターからポイント溜まった割引券もらってた。

なぜか毎回もらえる。

好きなネタは大体順番に、

エビ、イカ、ネギトロ、タコ、イワシ、サバ、サーモン、他青物系、白身系。

こんなとこかな。

デスクに帰るとお土産が置いてあった。

今日の晩飯と晩酌タダでゲット!

チーズ臭くてしょっぱくてうまい!

うーん、今日は禁酒明け&給料日ってことで家で贅沢なお酒を飲もうかなと思ってた。

いつものよなよなエールとかシメイブルーとかスコッチでも〜

でも、やっぱ今夜も釣りでも行こうかなぁ、、、?どうせ明日も行くんだけど、ってのもあるけど。

多分明日は一人なら近所の離島、山陰とか案内しろって言うんだったらそっち付き合わせてもらいますぜ。