Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

肉体大改善

見よ!

コレがオレの劇的ビフォーアフターだッ!

気まぐれでてきとーにやってみたけど短期間で改善したよ。

ちなみに体重は8kg減ったよ。血圧も下がった。

まだ暇つぶしに痩せる予定。

今まで何を言っても無駄だったから産業医も投げやりだったし、期待もされてなかったびっくり結果。

健康診断前にやればよかったんだけどオレは健康とか興味ないし、人の言うこと聞くの嫌いだし気が向かなきゃやらないよ。

オレがほんのちょっとその気になればこんなものは楽勝ということがよくわかったと思う。

ちなみに運動は全くしていないしこの先する気もない。スポーツマン体型だが運動は大嫌い。

メタボ気味とかの読者諸君も取り組んでみたまえ、楽勝だから。

別に健康診断の結果を受けてやらなきゃと思ったわけでもないし。

酒もメシも好きなだけやってさっさとくたばってもいいが、

ちょっと絶ってみると酒もメシもそこまで必要ないことがわかった。

時には実験的に生活をガラッと変えてみるのも発見があって面白い。

「人間はなにも食べなくても[感動]を食べれば生きていけるんです」 by ブラックワタミ

感動とか全然ないけどマジでなーんも食べなくてやってけるわ、2〜3日はね。

ついでに湯船から上がったときに、朝礼でゴトって倒れる女子ごっこができるよ。

酒もそんなたらふく飲む必要ないよな。

腹タプタプになってうっとおしいだけだよな。

変わったことと言えば、

・食費が減った

・酒代が減った

・酒も食事もむしろ一撃がとても楽しく充実するようになった

・身体が軽くなった、磯ダッシュがくっそ楽しい!

・満腹感が無く常に爽やか。

・目覚めが爽やか、朝からハイテンション!→さらにウザい性格になったと思う。

・スタイルがちょっとよくなった。もう少し改善が必要かな。

・顔がシュッっとなったと言われる。でもカッコ良くなったとは言われない。

・腹肉を毎日つまんで減ったのを楽しめる。

・数値的に健康になった。これはどうでもいいけど。

薄着になる季節までにさらに5kgは行きたいね!

60kg台の後半までになってそれを維持出来るようにしたいかな。

もうほとんど半袖で過ごしてるけどw

サブマリーナのバンドを新しいのに変えたままで身に付ける機会が無い、、、

ムーブやリューズ周りのことを考えると、やはり週単位でドカッと停止させておくのがいいのではないかなと。

まぁ酷使しまくってもサクッとメンテ出せばいいだけなんだけどね。

今月はもうコンビDJ強化月間ですね。

仕事でも全く気にせず使えるよ。