Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

山陰エギングクソだな!飲みいくぞ!

土曜夜から山陰に出撃!

夕マヅメは適当に堤防から青物誘い出し。

暮れてからはエギング、結構だれもいなくてやりたい放題だったが、、、釣れん!

同行者は前ヒラマサ釣った橋本くん。

疲れたみたいで一度家に帰りたいということで、じゃあ朝は市内でエギングな、

と角島青物キャスティングから予定を変える。

オレは場所取り含めてまた1級ポイントで真夜中ほぼずっとやることに。

暴走族がうるさい。ルーフから体出してワイワイしてる、ド田舎だなぁw

おせーから幅寄せしたり煽って遊ぼうぜ!って橋本くんに言うけどずっとつかえててできんかった。

家の前のコンビニにもよくいるけど散らかしてたら片付けさせる。

おい、ガキども!と低い声で超超上から目線でモノを言うとシュンとなってみんなで掃除しだす、かわいいw

出来るんだったら言われる前にちゃんとやれ、恥ずかしいしダセーぞ、わかったか!?

→はい、わかりました。

真面目なフリしてバカをおもちゃにして遊ぶの楽しいwww

でも近所は最近汚れることが少なくなったよ。

で、釣りもテトラで延々と。

眠くなったらテトラでグースカ。

斜めになってて気持ち悪いよ〜

毎週のように外で寝てるよな〜そんなだし今車を買おうか検討中だよ。

車種は聞いたら納得、笑えるとおもう。

で、マジでなんも釣れんで撤収、相当キツかった。

エギングクソだな、もうやんねー!

明後日は関門でやってると思うけど。

大潮だし満潮前に例のポイントでやろうかなと。

あ、釣りらしく海らしく男らしく、サブマリーナの登板で。

謎のテトラと同行者。

家帰って爆睡。夕方起きてもう終末は行事化されてる温泉へ。

ダイエット後。もう5kg減らしたい。こっからまだ良くなれるからね。

現在72kg。

10代、20代前半はスタイルには自信があった。

何着ても似合うよねってよく言われた、柔道着を着た時とかにw

また痩せていろんな服着るのすっごい楽しくなった〜これから薄着の季節だしさらに楽しみ。

最近はベルボトムジーンズを多用、上もピタッとしてるものでシルエットを見せる。

服選びで大事なのはやっぱスタイルよく見せることだね〜。

そっからキレイ目に振るかワイルドに振るか、それらを組み合わせるかのチョイス。

偉そうに能書き垂れといて普段はルンペンみたいな恰好しかしてないけどな。

上司のヨットマスターから割引券をもらったので、海モール横のわたみん家で夕食&飲みです。

ヨットマスターはチェーン店とかクソだから絶対行かない、というお方です。

オレも基本あんまり、だけどたまには、ってことと、店によるかな。

ワタミは安くてマズいと思うけど、わたみん家は結構イケる部類だと思う。

割引券2000円分あるしガッツリいくぞー!

かんぱーい!ツレにデイトジャストを装着、あくまでブログ用ですね。

キャベツ、うまいよ、ゆでたまご、ちょっと醤油たらして食べるよ、うまいよ。

ホタルイカ沖漬け、比較的あっさりした味付けでうまいよ。

カクテルはオードリーヘップバーンっていうのだって、甘くてまずいよ。

オードリーヘップバーン大好き!ファッションや顔とかも今見ても全然古くない!ものすごいかわいいと思う。

だからオレはオードリーヘップバーンのモノマネが得意だよ。今度聞かせてやるよ。

あとトムクルーズのモノマネなんかもね、コレは笑いに厳しい弟にウケてた。

そせじ。スパイシーでしょっぱくてうまい。

エビカラ、家でも出来るね。殻の成分はゴキブリと一緒という微妙な雑学を披露しておく。

味はベトベトして普通。

おかわりです、あ、ちなみに女性を連れて行っています。

このみかんのカクテルめちゃくちゃデカい、味も甘くなくてまぁまぁ。

枝豆、サラダ、キノコ焼き。

ジュワーッ!

まぁまぁ。家でも出来るようなメニューはどんどんパクッてやればいいよ。

串焼きです。

好きなのは、ぼんじり、ジュワーッとしてうまい。

カワ、カリッとぶよぶよしてうまい。

ハツ、臭くてうまい。

キモ、パサパサして苦くてうまい。

ヤゲン、こりこりして貧弱な肉がちょっとついててうまいが品切れ。

全体的にまぁまぁですね。

炭水化物、別にいらないけど割引券あるし多目にたべちゃうよ。

キャベツ焼き、モチモチして粉モノっぽすぎてキャベツが少なくガッカリ。

コーンバター。おい、チンがたんねーよ!

いや、焼いてるとは思うけど。ヌルくてガッカリ。

最近居酒屋メニューでコーンにドハマり中です。

飲み物はウイスキージンジャー。安い酒はごまかして飲むのが良い。

完食!

ここのお店は接客が大変よろしい。

帰っても飲酒です。

郵便からもらったバランタインソーダ割りで。

今回は無意味にリストショットが多いなぁ、、、

部屋着&16610、家では常にパンツ一丁だよ。

ごにょごにょ無意味な文字が書いてるシャツ好き。

半袖の季節になるとリストショットだけじゃ単調すぎるから工夫しないとね。

背景にも気を遣わないと、こんな風に残念な部屋を晒すことになるが、、、

悪い意味で雰囲気が良く伝わるっす。

あー、またもや釣りブログっぽくない!残念!