Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

炎の禁煙宣言?!

おし、また禁煙すっぞ!

ヤニのついてないキレイなおじさんになる!

でも足は臭い、、、

上司のヨットマスターはタバコやめると言い、嫁を説得し資産性のあるロレックス、ヨットマスターを買った。

ついでにV-MAXも。

あれ、タバコやめる前より金使ってんじゃね?

まじでとんでもないオッサンだよなwww

オレはタバコやめて何しようかな〜

今ひと箱430円で、一日ひと箱ちょっと吸うから約500円としておこうか。

月15,000円、仮に金利、ボーナスは無視して(全然違うことになるが)、漢の60回ローンで、、、

現行サブデイトぐらいしか買えん!!!なんじゃそりゃー!

ていうかそこまでするなら現金でサクッと払うわw

金無垢デイトナ、いや別にデイトナじゃなくてもブレスまで金無垢じゃなくてもいいけど。

仮に300万円としてローン組む。実際ありえないけど。

利率を仮に6%(変動金利だけど)だと、半額ボーナス払いで月々3万はいかないがタバコどころじゃないwww

あとは節酒効果かな、これで月2万は捻出できる、それから昇給で合計3万程度は捻出できそうだ。

結局オレも節約した以上に使ってしまいそうだw

そもそも時計如きを借金までして買いたくはないがね、先に稼ぐだけ稼げと。

ハァ〜、ヤダヤダ、貧乏人はそんなこと気にしてばっかり!

ま、とりあえず金の話は気にしないで後になって考えればいい。

いつのまにやらどっか消えてるかもしれんしのう、、、

とにかく、

炎の禁煙宣言?だッ!

がんばる、う゛。

さて、どーでもいいかもですが釣りにも行ってますよ。

マズメはエソはトモダチ、キックしてリリース。

エンピツみたいじゃないか、、、

ミノーとかにもバイトしてきたけどさすがに乗らんね。

あとは状況だけ。

シーバスの活性はいい方向で微妙、、、チェイスもバイトも結構あった。

アジ、まぁまぁのが回遊してる。くっそ早いし投げ続けてタイミングが合えば乗るだろうな。

天気次第でボチボチ近所で遊ぶようにしよう。

毎日ツバメちゃんの様子を観察しているよ。

ダイエットも再開し順調です。

昨日はプチ絶食で昼にチクワ、夜におしゃぶりコンブ食ったぐらい。

今日は71kg。

かなりピタピタの服が似合うようになってきたが、まだ腹肉感はあるので、

60kg台半ばを目指さないといけないだろうな。

身体はかなり軽やかになって歩くのすんげー早いし楽しくなったよ〜