Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

カツアゲだ!

終末は結局オフショアですか。

さむさんからお誘いを受けて見島沖、八里ヶ瀬に行ってきます。

状況は知らんがてきとーに時間潰せればいいよ。

→いちおう調べたけど根魚中心みたいね。

 オレは、男はねじり鉢巻きしてヒラマサ釣りよ〜しかやらないよ。

http://www.h5.dion.ne.jp/~wada4430/

今のとこ4人、あと3人はいけるらしいので誰か来るかい?

足出してくれりゃ少しは金出すよ、タックルも貸すわ。

1人12,000円だから〜、関係なく5,000円補てんするかの。

船は毎度の好誠丸な。

http://kouseimaru.jimdo.com/

関門エギング行こうと思ったけど風つえーんで却下して家メシ。

ギョーザ100円、ミニトマト150円、生鮮食品たけー。

ジムビーム、あんまり飲まないから買ってみたがはっきり言って舌触りが悪い、、、

さすがサントリーはセンスが無い。

ギョーザ焼けるまではトマト食べるよ。

塩とかかけようと思ったけどそのまま食べて十分おいしかった、農家乙。

ジュワーッ!

↑毎日やってるな。

ギョーザの食べ方は茹でるのが好き、煙が出ないから。

焼いて蒸すのも良いが少し特徴を持たせようと今日は全面焼きの鉄鍋ギョーザ風。

ちょっとした工夫で食感とかいろいろ楽しめるよ。

関東とか他地方の方はなじみが無いかな?

あっさり〜こってりの間の中途半端な味わいのものには柚子胡椒が大変良いです。

しょっぱくてすっぱくて香りがあって美味い。

肉なら鶏か豚ぐらいだと良く合う。

チュンチュン!

出勤、コンビニで女蹴ってるオッサン見つけたので撮影。

朝っぱらから女蹴ってるのか、かっこいいなwww

めっちゃサッカーボールキックしてるw

なに写しよるんじゃ!

無視して買い物してたらついてくる。

→おもしろかったからもう一回蹴ってよw

金だせや!

→カツアゲ来たなw朝から女蹴ってカツアゲもか、超カッコいい!

 いいよ〜面白いし1000円あげるよ。

 えっ、いらない?支離滅裂だな、初めから言うなよw

 コーヒーいる?

警察呼ぶぞ!

→また面白いことを!どうぞお好きにw

オレの縄張りで!

→ネコかよ、どっからどこまでが縄張りなの?アンタ初めて見たがwww

誰にもの言いよんじゃ!

→テメーだよハゲw

もっぺん言ってみぃ!

→そういやハゲネタはご法度だった、やっぱ謝っとく、ごめんなさい。

土下座せい!

→そんなことよりもう一回女蹴ってよ、写真撮るしw

 あとハゲに下げる頭はない、おっとハゲネタはご法度忘れてた。

写真消せ!

→天下の往来でバカやってると、とは思うけどまぁいいか。

 で、ほんとにイヤがってたのでUPはやめとくかぁ。

なんだ、やる気ないのか、、、怒ったフリとかくだらない、、、

金もあげるって言ってわざわざ財布から出したのになぁ、暇つぶしにもなんねぇ。

でもブログやってるとクセでついつい余計な写真まで撮ってしまうね、反省。

あー、しかし女蹴ってる瞬間の絵はやっぱ欲しかったかなw

それか無理矢理カネ渡してカツアゲ写真でも撮ればよかったかも。

今度郵便に写真見せてごにょごにょ。

オフショア釣行を予定しているのでダイバーに変更、タグホイヤー強化週間にします。

痩せてタイトなのが入るようになって最近ジーパン()ばっかです。

上も余裕が出てきてぴったりしたブランドもの着るのが楽しいです。

メンズメルローズ、手ごろなんですよね。