Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ボーナスだッ!ヒャッハー!

ぐへへへへへへへへ!!!

どんな悪いことしよっかなー

手取りと払いもの計算してっと、、、

ゲェーッ!

マイナスだー!

クックックッ、どうしようwww

もちろん貯める分貯めて使っていいもののみに対してマイナス見込みなんだけど。

仕方ない、ババアへの小遣いを絞ろうw

毒者プレゼントの郵便と先生はどーしたらいいかい?現金でも、ビジネスライクに振込みでも構わんよ。

ここは帝王となるオレの信用の為に絞るわけにはいかない。

あと朝一、明細がもらえる前に金額はわかってる、ていうか振り込まれてるんで、

毎度のように証券口座に移してクソ株買い付け、1ティックに1枚も並んでないとかw出来高ウンコすぎるwww

しかも注文入れたあとに仕手化したような痕跡発見、クッソ笑うwww

上場後のしこりもあるし、長期線が押さえつけてるし、あまり触りたくない銘柄ではあるなw

でも一応スクリーニングしてヒットした銘柄なんでメカニカルにやっとく。

金は投げ捨てるモノ、株券は紙屑!

投げ捨て始めて2月目なんで残念な口座の総額はお察しというもの。ビンボーリーマンだし。

来週は給料で且つ財形の一部を証券口座に移すからもう少しにぎやかになってくるとは思うっす。

昔調子こいてた時はこんなん、このときはまだ資金少なくて300万も建ててないけど、、、

電力株大好きだったなぁw

パーラー東証、CR電力だったよね〜ガンガン空売り→全力買いで相当面白かった。

iphoneの画面も随分縦長になったもんだw

株をやると経済や世の中の動きが〜とは言うが全然興味ねーなw

こんなモンてきとーぶっこいてりゃいいのよ。

しかし相変わらずしょっぱい取引で昔を思い出すと涙がちょちょぎれる、、、

ちなみにボーナスの総額は役職が上がってた分、昨年より増。

でも上がった以上に何かにブッこむので生活は困窮の一途。

明細もらう→こんな金もうありません。

昨日の朝の畑です。

間引いて土寄せしました。

残りは色んな人が持って帰ってくれました。

オレはA型だとよくわかるだろ?

今朝、ここまでくると目立った成長は見られないね。

同時に撒いた他の畑のがだいぶ育ってきたかな。

その畑は他の人が結構面倒見てたんだけど、栄養が多いと成長を阻害するみたいだ。

めずらしいお茶だよ。

花びらが開いて見た目もいい崑崙雪菊のお茶。

キャベツと煮豚で晩飯は200円のダイエット食、キャベツだけでもいいけどね。

手でちぎってドレッシングに付けて食べる。バッタかお前は。

オレは野菜洗ったりしないw

農薬とか基本口に入れて大丈夫だしな!気になるなら拭いたり洗えばいいし。

毒物でも極微量であれば有害でないし、ある種の生命に有害であるものが人間に有害であるとは限らないからだ。

例えばフグ毒もオレは食う、ピリピリするがクサフグの身の中では極微量なので大丈夫だ。

種の違いで言えばネギはネコとかに猛毒だけどお前らガンガン食うだろ?

有機栽培であればいいという物ではないのだ、お前らはオレのおかげで今日も一つ賢くなってよかったな!