Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ドレの釣りしない金土日

夏とか釣りするやつアホ。

金曜日の夕方の飲み会からです。

まずは海モールの横のリピエに行ってメガネ買う。

今月の目標、「メガネを買う」達成、これでまた一歩王国に近づいた訳だ。

よくそんな顔面をネットで公開できるな、、、

飲み会の場所はプラザホテルです。

関門海峡が見えます。

この日の人数は60人ぐらい?

会社の従業員会の予算がん千万余ってたので、オレが委員長やって意地になって使いまくるプランを立てたw

この4、5年で定番化して委員長も変わったがとりあえずみんながあつまる機会ということでやる。

全体で300人から参加するからな、今週末は100人で飲み会、よくやるわw

運転手の橋ちゃんとこ遊び行く。

橋ちゃーん、一緒に飲もうぜ!

おっ!橋ちゃんいい時計してんじゃん!

GSのスプリングドライブ!たっけーんだよな〜

子供たちからプレゼントされたんだって、いいね〜

仕上げはやはりGSか、針やインデックス、異次元って感じ。

ラグのヘアラインすらも洗練されている。

写真下手ですみません。

橋ちゃん今年67歳。よくそんな歳で現業できるよな〜ある意味いい会社だ。

終わったら上司のヨットマスター達とキャバで2次会。

特にないっす。

みんなは小月に3次会行ったけどオレは朝早いので手軽にハシゴ。

BarCDっすね。

終末なのに誰もいねーぜ!ってことでゆっくりと一杯を堪能します。

店には悪いけどオレは人いねー方がいいんだ。

ゆっくりくつろげるBarCD!お前らも行けよ!

帰りに隠れ家で一人でゆっくり飲んでたら郵便らに見つかった。

ストゼロ煽りながら歩いてて道にストゼロ置いて帰りに飲もうかなってしてたら、

そんなことをするのはお前だけ!ってバレた。

で、読者プレゼントの件でごにょごにょして帰った。

ツレがホイヤーのリンク欲しがってたね。

並行差別あるし正規店で定価から気持ち値引きお願いして買うのがいいかな?

並行店で買っておきながらメンバーズクラブが気になってちょっと後悔かな。

メンテもちょっと苦労するしね、中身はETAだからどこでも弄れるけど外装部品が出てこねーんだよ。

個人的にはカレラの3針が上品でお勧めかなぁ。

青針、スモセコがいい感じ。

チュンチュン

修羅の国に渡米して研修です。

小倉で降りたんだけど、下関から一駅で別世界だからな〜

方言もすげーし、手榴弾とかロケランとかあるしな〜

午前中、爆睡。

久々の特盛。

リバウンド王にオレはなる!

午後、爆睡、行けばもらえる資格なのだ!

講師の超ゲーハーの修羅の言葉はオレには届かない、オレの心は虚ろ。

一緒に行った会社のオッサンらと帰りは送ってもらうことに。

で、この日も会社の飲みで欠員が出たってんでまた参加することに。

釣りの方は天気が微妙なので中止にしました、雨が一滴でもパラついてたら嫌なんです。

すみません、しんしくん。

人数が30人と少ないので小部屋になってた。

連日の爆食!

リバウンド王にオレはなる!

帰って素直に寝るっす。

朝、ゴソゴソ飲酒して、つまんねーし釣りでも行くか!

ここ釣りブログなんだよね。

でも夏とか釣りするやつアホ。

くたびれ系のTシャツ、短パン、サンダルなのでDJからアクアレーサーにチェンジしたよ。

がまの大物用ロッドにソルティガZ5000、PEは90lb。

30kg以上の大型魚をターゲットにしたタックルです。

弾性は低いはずだが10kgのヒラマサ程度じゃロッド曲がんないよw

で、ご覧の通りカスみたいな使わないエギとシンカーつけて関門タコ釣り。

ま、GTロッドでキャストしても釣れるけど、たまにはこのロッドで落とし込みってことで。

ちなみにキャストすると2kgぐらいのモンゴウ釣れたりする、抜くの結構重たいんだよな〜

しかしここで連絡が入って釣りは中止、あとちょっとで海だったんだけどなw

いつもの温泉行って、帰りは近所のスペイン料理屋さん。

帰り道にあるんだけど久々に使うな〜

あ、こんな感じ。ほとんど部屋着っす。

上半身っす。

Tシャツは擦れて穴あいてボロボロのヨレヨレでも着続けるのがオレのジャスティス。

シルバーのアクセは部屋のどっかにいろいろ転がってる。

釣りや楽器に没頭してるとき邪魔だからしなくなったけどたまにはね。

生ハムとかクジラの煮たやつとかのプレート。

アヒージョは好物ですね。

今度うちでも作ろうかしら、でもパンとか食べねーしな。

ベトベトシテイル。

アルボンディガスも好物だよ。

これも家でどーにでもなるな。

出来合いの肉団子とトマトソースとガーリック買ってくりゃいい。

さらに生ハム。

物足りないので家で肉焼き。

原料300円ぐらい?

リバウンド王にオレはなる!

ジュワーッ!

エリンギ大好き!よく食べるよね。

ちなみに3kgぐらい太って72.何キロになってました。

リバウンド王!

今終末はまた献血の予定もあり、節制しないとだね。

酒大量に余ってるがw

そして出社、今週は色々とイベントあるんで頑張らないと!

頑張らないといけないので畑の様子を見ます。

ちょいと20万ほど無駄遣いします。

金が入る→即捨てる。

金は投げ捨てるモノ。

友人とかにばら撒く段取りと酒を通販で買った。

株券は紙屑!

すこしにぎやかになってきましたね。

今はチャート見てすらいないが、どこからどう見てもジャンピングキャッチです。

本当にありがとうございました。

吐き気を催す月足。上場来いいことなんて一つもなかったのでしょう、、、

本当にありがとうございました。

おわり。