Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

BarCDだ!オレがいつまでも貧乏メシ続けてると思うなよ!

イタメシのコース食い行こうと思ってたけど閉まってたんで、

die-maruとかのメシ屋も見て、結局駅前の居酒屋に。

庄やはかなりマシな方だと思うよ。

えっ、刺身お安くない?

前回はハタとかコブダイとかも出たしな。コブダイは感心した。

ルービー。

今回の刺身はイサキ、サワラ、ヒラマサにしたよ。

ヒラマサは特においしかったね。

姿造りも見ていて楽しめる。

肉焼き。

リストショット。

茶わん蒸し。

肉焼き。

ハイボールのキャンペーン中だった。

グラスは山崎だけど中身は白州、山崎はよく飲んでたからわかるしね。

ウチワが当たったけど忘れて帰っちゃった。

→角ハイボールはマズいので嫌いです。

ネギ焼き、期待してたのと全然違った。

そせじ。でかくてしょっぱくてうまい。

腹膨らませてリバウンド王した後はBarCDへ。

→いらっしゃいませ。いつものアブサンで?

ちょっw

最初の一杯は前気に入ったアランから。

後から加水して飲んだ方が美味く感じたかな?

TERA君よりご提案。

葉巻やりません?

→やっるぅぅぅぅぅぅぅ!

葉巻美味し!結構いいの置いてあるよ。

オレが吸ってるのは安くて800円、高いのは2500円とか。

デカい奴は1〜2時間吸えるのでコスパも悪くは無い。

このちっこいのでも20〜30分かけて煙を味わう。

そして今オレはパイプを始めようかと考えているw

ていうか通販で買ったわw

チャラチャラした女子供の飲み物。

マンゴーのカクテル。

うーん、素晴らしい出来!

グラスもカッチョ良いし、ここまでしてくれる、と考えると結構リーズナブル!

大体1杯1000円前後だからね。

シメは新しく入ったバーボン。

バッファロートレース。

バーボンらしいバーボンだね、おいしいよ、そんぐらい。

まぁ物珍しさで飲んでみるのも良い、ラベルもいいしな。

お前らもBarCDでゆっくりくつろげよな!

ちなみに前行ったときは1杯とチャージ諸々で1時間ちょいボーっとして帰って1500円だったからな。

極上のくつろぎなり!