Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

夏だ!ショアジギングだ!

夏だ!

ショアジギングだ!

ショアジギクソだな、もうやんねー、、、

ちなみに上のポーズ2種は野犬、野鳥、野良猫と骨肉の争いをするとき結構使うよ。

オレがバッ!ってやると、野生はザッ!ってなる。

自分をいかに大きく見せるのが野良で生き残るポイント。

しんしくんと3時発で山陰に行ってきました。

エギングとかもしつつ。

夏の釣りクソだなって二人で確認する作業だけでした。

磯でパンツ一丁、素足なのは貝とってたから。

あのへばりついてるやつ、アレ味噌汁にするとかなり美味いんだよ。

40ぐらいとったから数日はメシに困らないな、ルンペン乙。

道具なんてねーけどハサミをぐっと入れて引っぺがす、10分もやったらコツがつかめた、さすが器用貧乏なオレ。

海の遊びにはサブマリーナがバッチリ!

山陰ダメだし綾羅木とかも。

でもダメ。

しんしくんを呼びつけて申し訳ないので帰りは自家製のアレと葉巻をお土産に渡しました。

今日は家でダラダラしたり飯食いに行ったりだと思います。

夜はまた考えます。