Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ちょいと小銭が入ったので

ボーナスではないよ、ボーナスはチンカスみたいなもんだから、撒いたら消えた。

とりあえず50万ほど、余った金はどんどん捨てていきまーす。

金は投げ捨てるモノ!証券口座は屑箱!株券は紙屑!

つまんねー口座、、、何してる会社だろ?全然知らねーし。

いちごとかあるんだぜ〜カワイイだろ〜

ココからオレの塩漬け無限入金ナンピン地獄が始まる、、、

毎月平均15万捨てるよう決意した!大丈夫かいな?

それにしても貧乏な若造が手を出す銘柄群では無いな、安いってのはあるけど、

本来はもっとリスクとって飛び乗り飛び降りや死か大爆発かの成長株バラマキだろうね。

あと板スカスカだと結構後悔するわw

長期的にも買い場では断じて無いがゆっくりやろう。

出口戦略など今のところ無い、チキンレースにすらならないw

しかしreitですら今の半値以下だったんだよね〜逆に今からそうなっても泣かずに買い増す覚悟か、だせぇ、、、

お前らもいいオッサン、オバハンなんだから証券口座の一つでも持っとけよ!

入金だけでもMMFで運用益が入るよ、まぁそこはインフレ率との戦いだが。

しかしこの年で資産2、300万をウロウロしてるのは本格的にヤバいと感じた。

ちなみに10年複利で売買損益、倒産リスクを考慮せず(この前提がありえねーけど)、やっていくと、

60か月でようやく1000万、小遣いが出る。

120か月で2200万、小遣いが出る。

20年で5000万、今のように干からびた生活ができる。

20年頑張って今と同じ干からびた生活wなんてくだらないw

不確定要素盛りだくさんなくせにものすごい残念な金額、もっとお金貯めた方がいいですね、、、

仕事頑張って給料上げてもらうのが正しいってことがよくわかるね。

早くオレの王国を築かないと、、、

あっ、そういや残高的に信用できるねw

夏の空売り祭りとかいっちゃおうかしら、

ってデイ、ド短期スイングはストレスマッハなんで休止っす。

あと昨日のジュワーッ!

アスパラとセセリ焼き。

デュベル飲んでみたかったんだよ。度数8.5%か。

これはマジでおすすめだ、見かけたら絶対買え!

オレが飲んだものの中で確実に上から5番目以内に入る、すんげー美味い!

今日もあればまた買う、そのぐらい美味い、抜群、最高、即お気に入り、ご機嫌、ペロペロ。

あとは定番のよなよなですね。

edamameのカワイイお花が咲いたよ〜