Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

終末その1

定時後、急遽飲みになった。

スタッフの一人が生飲みたいと昼から連呼しているので付き合うことに。

スタッフといっても67歳とオレの倍の年齢だけどw

オレには役職もあるけど年上は敬うし、実際可愛がってもらってるし、

氏もオレも結構純朴な感じで合うんだよ。

※みんな知ってると思うけど実際のオレはかなり地味な性格だよ。

下関か小月か?ってことでメンバーを勘案して小月に行くことに。

たまに出てくる例の茄子って店ですね。

いつも17時前から飲んでるオレには17時過ぎまで飲めないのは拷問だよ。

上司のヨットマスターのヨットマスターがシュン!ってなってる。

馬のユッケだね。

くじらベーコン美味。茄子は珍味系な肉が美味い。

オエーッ!クリーチャーだー!

ごま油で食うと美味いよ。

地鶏のタタキはオーソドックスな味かつコリコリしてうまい。

噂のレバ刺し焼き。スネちゃまは食った?

酒はこれだけあれば楽しめますね。

キープ何があるのかわかってないんでそれらしいの全部持って来いって言った。

ゴータマ。

コロッケ、あと他ボチボチ食ったっす。

次はスナック。

5年ぶりぐらいかな?ママがカマキリとエイプのハーフって感じ。

あと少し見れる娘いたけどバツイチ子持ちでヨットマスターからはコオロギって言われてた。

マジでコオロギっぽくてオレはひたすら笑ってた。

オレの横には水牛、、、あたしは何?って聞かれたから、ゴメン、水牛とロバのハーフでしょって、

嘘はつけない、ごめんよ。

男前!て連呼されたけど、それはクリーチャー界の話だ、もうやめてくれ、、、

そこそこ見れるキャバなら真っ直ぐ座って、女の子にも変に寄ったりしないけど、

ここでは椅子半分ほど横にズレて身体も斜めに避ける感じだ。

クリーチャー界に人間様が来たらそりゃ体幹狂うだろ。

顔はマジで怖くて写せない、、、

人間界の物品でもあるロレックスだけがMy friend、、、

相変わらす右手のブルートンボ石は人気だね、水を感じる爽やかさがクリーチャー界には良いのだろうか。

チュンチュン

基本ヒキだから無理クソ家を出るように献血予約しておいたよ。

偽善者ごっこも兼ねてる。

終わったらココイチへ。

オーダーミスったらしく、あの、ご注文は2辛でしたでしょうか?

→オレは10辛しか食べないよ!

ほうれん草とチキン煮込み(または豚煮込みやチーズ、納豆)がマイルドでおすすめ。

素人は5辛ぐらいからやってみるといいよ、スパイスと煮込みの具でトロンってなってるのがクセになる。

カレーにはペプシベゼルがよく似合うね。

少女漫画が好きなのは秘密だ。

帰りに7601(証券コード)の視察を行う。

ヒャッハー!飛沫株主様のご視察だーッ!土下寝しろ!バイトども!

今そんなこと言っちゃあいけませんw現物の引渡しは4日だったけな?

信用ばっかやってたから現物のルールよくわからんw

ふむ、他のコンビニに比してエロ本コーナーだけは妙に充実しておるな。

ただ会社のゾンビってオッサンの奥さんがたまにシフトに入ってるのでこの点でお世話になることはないだろう。

いや、あえて、ってのもあるが。

ツマミ系はひたすら充実しておるよ。

リッチな缶詰や、地場が広島ってのがあって「せんじ肉」ってのが美味い。

あとハッシュドポテトや竜田揚げは他のコンビニには無い優秀な商品だ。

ただ、品数多すぎてスーパー行けば?ってのがポプラの弱みかつ強みだ。

弁当なんかの構造改革が功奏すればいいのだが、、、あとは洗練されたイメージもないからな。

おかげで業界9位だ、東証1部上場企業だったことすら知らんかった。

まぁそれでもよく有る、「出来高クソだし」ってやつだなw

優待で近所の離島行く前にタダ買い出し用ですね〜