Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

リバウンド王日記

昼は会社のチャンネーとずっと前から約束してたシースー。

ヨットマスターとともに。

長府のわっしょいはまぁまぁイケるよ。

エビとかタマゴとかイカや青物、白身とかシンプルでお安いのがマイブーム。

サバが好きで6貫。

あとコレ。

ワサビ5倍の巻き物。

オレは葉ワサビの漬物大好物なんで平気っす。

むしろクセになる。

夕方は16時であがって風呂入って一杯やる。

自由だの!って突っ込まれる。

オレは17時前には飲みはじめないと気が済まないよ。

カクウチのアテはラッキョウジャスティスっす。

祭りにいって焼き鳥当番です。

コレは人のコンロだけど、焼き鳥のコツは焼き過ぎないことっすね。

表面が軽く変色してきたぐらいで止めておくと中はジューシーなまま。

仕上がりも早いし。

少し焦げたり、水分が抜けたりするとそこからどんどん味が落ちるよ。

コンロも一人で2台でやってるんで人の3倍ぐらいのペースで焼けます。

オレは本当に何をさせても器用貧乏だ。

ちなみにこの肉はモモと豚バラで業務スーパーに串で売ってるから、

家でいくらでも焼き鳥パーティーできるよ、でもそんなに美味いものではない。

水分補給はルービー飲み放題。

5リットルは飲んだが尿など一滴も出ないよ。

焼き鳥も失敗作なんかをボチボチツマむが即座に飽きるよね、、、

脂ギッシュ。

洗剤に漬けて洗えばOK!

祭りの様子、夕方のNHKとかで流れたらしいね。

オレも竹担いだことあるよ。

社長とツーショット!

目がクリーチャーになっておる、オレのが髪なげーし。

シメはかき氷でしょう。

飽きたら焼酎混ぜればOK。

これから1週間はタダメシが続くと思うっす。

終末は天気クソですね。

家で統計学でもしようかしら。