Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

まだまだリバウンド王!

リバウンド王にオレはなる!

体重量ったら70kgオーバー、全然やせねぇし。

実は昼飯も結構付き合いで食べるんすよね。

夜は夜でいろいろあるしなぁ。

で、まずは会社居酒屋。

祭りの前に弁当が出るので食事にはほとんど手を付けないで酒ばっかりだけど。

ルービー。

オレは瓶が好きだよ、生なんて喉ごしだけだろ。

メニューはまだないけど適当に色々出てくる。

手はつけません。

社長がワインを持ち込んでるのでコッソリ干します。

当然金持ってるがリーズナブルなものの中からおいしいものを探すのがお好きなようです。

これも結構イケた。

あとは日本酒でボチボチ。

本業のテキヤで焼き鳥を全力で焼きます。

ジュワーッ!

市長。

モクモクで煙いっす。

元カノが居たけど相変わらずおデブでした。

一時期ダイエットしてたんだけど全然ダメ〜

一方オレはすごい痩せたけど食べないと不健康!とか言われたけど欲望に勝てないただの言い訳w

全然食ってないオレの方が健康的じゃね?

摂取カロリー<消費カロリーという原理原則が全く理解できていない。

コレだから低学歴は、、、

そんなだからウダツが上がらないのだ!

オレは目標とかやりたいこと出来たら、生活習慣ガラッと変えたりできるからね。

ダイエットに限らず。

そういうことができない人や人生後ろ向きのやつがデブだったり生活習慣病とかになるのだ。

ありたい自分やなりたい自分があってそれに向けて逆算して歩んでるから人生楽しいのだ。

そして決めたからには実行すること、継続すること、これらが愚民どもには決定的に欠けている。

釣りでもショアでヒラマサが釣りたい!って思ってタックル研究やポイント通いも我流で何年もしたもんな!

師匠とかいればてっとり早かったんだけど、物事を成すにはそのぐらいの執着は必要だ。

本当に苦しい道のりだったが、今はやり方も標準化させていてマジで楽勝、素人にも釣らせられるぐらい。

しかしオレもちょっと愚民入ってるからリバウンド王とか言っちゃってるけどねw

あと会社のチャンネーの娘(11)がかわいかったので話しかけた。

歳を計算するとあんまりだなって思った。

後で「あのお兄ちゃんはなに?」と言われたらしい。

33のオッサンをつかまえて、あの「お兄ちゃん」だと!?

→フッ、オレの時代がやってきた。よ〜くわかってるじゃないか〜

若作りはジャスティス!痩せてスタイリッシュになって良かった!

最近は通勤でもシルエットが出る服着てること多いから、

社内の女の子(BBA)からもすこぶる評判が良いよ!

モテそう!って意見が多いけど、モテはしないよ、と冷酷な現実を返答としているよ。

日曜は朝から晩まで家に居て酒飲んで寝るの繰り返しだったよ。

晩だけダイエット食をガッついた。

出社して朝風呂、アイ アム ア フリーダム。

ついでに体重量ったら70kg切ってたのでとりあえずよし。

今週も祭りの応援と顔出しが13日まで続いて夜はタダメシ。

16日は献血に行く予定なので直前は程ほどに摂生することになるかな。

連休にも入るし、いつもにも増して頑張る禁止な。