Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆久々

近所でフィネスなおじさんごっこしてきたよ〜

天気悪くて久々なんで状況のヒアリングから。

ちなみに25前後のいいアジが釣れてたが数はてんでダメという状況。

ま、オレがアジングやる分には厳しいだろうな。

数キャストして小魚のアタリはあるけどなって移動。

先端行くと先行者おっすおっす。

ブログのこと突っ込まれました、いきなり無礼をはたらかなくてよかったw

ま、話しかけてくれたらポイントとかブログじゃ晒さないこといろいろ教えてあげられるよ〜

あとステラ買えってゴリ押ししといた。オレのタックルは常に感動的に軽いのだ。

お前らもステラ買えステラ。購入ボタンまで付けといてやったぞ。

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S

適当に解散でオレはランガン

エンピツカマス爆沸きだった。

ただし、口が小さくて噛み付き系のバイトなんでフッキングしにくい。

反応も早い動きだけ。

ミノーイングで超早巻きなら入れパクだとおもうし、10も釣れればオイル漬けでおいしく食べられる。

この時期結構好きな釣りものだったりするけどしばらく釣りしてねーもんでミノーとかどこやったかすら忘れてた。

グーフー。

ようやくアジ釣れた!

群れもサイズもイマイチ、、、今日の近所の離島で挽回すっか。

最近は日本酒がマイブームです。

吟醸系と淡麗辛口系を交互に楽しんでいます。

魚沼、結構気に入ってる。

テイスティンググラスで飲むのがジャスティス、ちなみに常温で。

冷はよっぽど気が向かないとやらないよ。

サブマリーナも気分転換でジェームズボンドごっこ仕様に。

会社で渡嘉敷なう。

握手と一緒に撮影したけど腕太いな。

こんどなんかの雑誌に載るんだって。

研修の講師で頭良さそうなフリ。

ま、これは初歩的すぎだが、とてもわかりやすい説明ができて受講者からは好評でした。

あとDVDでブッダの1、2を見たよ。

イケメン!

マンガと違って端折ってたり泥臭い場面が少ないかなぁ〜サクッとバンバン人が死ぬから感情移入しにくいかな。

でもオレは手塚ファンだからちゃんとチェックするよ。

ピノコ!!!