Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

王国小月大爆食大爆酒

今回は王国の歓送迎会ですね。

いつもの小月のビーナス。

業界用語風に読むとキ ャバクラっぽいよね。

でも中に居るのは熊みたいなオッサンです(失礼)。

先に着いてこっそりルービーで御無礼しちゃいます。

これはなんでしょう???

みんな揃った、カンパーイ!

刺身からです。肉系がおいしいお店なんだけど予想以上によく作ってあります。

醤油もありがちなデロッとしたものでなく、デロッとしつつ爽やかでバランスが良いです。

クジラベーコンはかなりリーズナブル、そして美味い!

この店で食ってから好物に変わった。

地元で撃った鹿肉を上司のヨットマスターが持ってきてくれたよ!

コク、香り、あっさり感のバランスが素晴らしい肉だよ。

少しぐらいなら融通きかせてくれるのもうれしいね。

で、馬と並べたら、、、馬鹿!

プーッ!クスクスクス!

コロッケ、女の子にも人気です。

馬ユッケ、しょっぱくてうまい。

ザ・フライってホラー映画あったよね。

ハエと人がフュージョンしてご機嫌になっちゃうやつ。

バカバカしくて好き。

コーンバターはマスト!

夏天、ひんやり食べるっす。

地鶏焼きも鉄板メニューですね。

あとはモツとか山鉄とかゴータマで締めるっす。

オレは馬鹿完成の為に馬刺し頼んだだけなんだけどみんな食い過ぎじゃね?

あのーもしかしてブログの〜?

あっ、そうです。

毎度のことながら無礼を働かなくて良かったw

近所の肉屋の人がここのことが出てるし、面白いって言われたんで覗いてみたそう。

今度その肉屋にも行ってみよう、贓物ドロドロシテイル...

言っておくがオレのブログは別に面白くしようとか、そういう狙いはないからな!

そこそこ楽しいことなんて誰の周りにも転がってるから。

オレ自身ごく普通のオッサンだし、しかも足も臭い、、、

ここ来る前に長府のシャークでも店員釣女から角島で半裸なってザブザブ突っ込まれたな。

あと毎日がエブリディ爆酒過ぎると→オレは酒しか飲まねーよ。

たまたまベタ凪だから出来たし、ツレがハマりつつ行っちゃったからオレもそうしただけで、

一人なら絶対しないからな。海ベタベタして嫌いだし、悪い例だからお前らマネすんなよ。

ところで釣女ってFacebookで大量に出てくるけどリアルじゃ全く遭遇しない都市伝説だよな。

で、今日近所の離島で使う予定のワームとか仕入れてきたんだよね。

しかし、あんまり面が割れてると色々本音のところが出しにくくなって来たよね。

こちらからは見ず知らずの人とか、2chの人とか、同級生とか、まぁとにかくいろんな人に割れちゃってる。

無礼なこととか下品なこととか、上から目線も行きすぎたら気を悪くする人居るだろうし、、、

道歩いてるときとか投石しないでね!

性癖とかもっとドロドロしたとこ書きたいっす。

あと脈絡もなくお前らステラ買えステラ。わざわざボタンまで用意してやったぞ。

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH

キ ャバクラ最高!

オレはメチャクチャモテるけど見ず知らずのクリーチャーには興味がないよ。

夜のお店にデイトジャストYGコンビはバッチリ!

キラキラシテイル

ブランデー豆知識。

出た当時は焼きワインと言われていた。

ブランデーは高級酒として、ウイスキーはイリーガルなものとして発展してきた。

そういう意味ではオレはやっぱスコッチって雰囲気だよね!

今までの上司数人から何度か「マリファナ吸うなよ」って口をそろえて言われるんだが、、、

あと栽培してそうとかもよく言われる。

そういう感じなんだろうか?失礼じゃね?

結構仕事の話が多かったね。

最近オレ上からも下からも怖がられてるらしいw

ドヤンキーしか居ないような会社なんだけど。

机バンバン叩くし発言もやや鬼のようだ。

オレは相手を立てて、気遣ってモノを言っているつもりだし知性がウリなんだがw

「早くしろ、今すぐ!」

「お前の上司なにしてんだよ!」

「この嘘吐きめ!」

「二回も言わせるな!」

「おい、なんか言え」→コレは効果抜群!

「CP=Su-Sl/6σ!」

まんま一人ブラック企業です、本当にありがとうございました。

でもそんなに大変な仕事してるわけじゃないし分数できないのは勘弁してほしい。

みんなにはそこそこプライド持って仕事して欲しいのね。

チュンチュン

ヒャッハー!

待ちかねた給料日だー!

HPほぼゼロまでいってたからな、そりゃ待ち遠しいってもんだw

HP全快!

ようし、コレを証券口座に移して金を投げ捨てる!

金は投げ捨てるモノ、株券は紙屑!東証はオレのゴミ箱!

鉄火場東証の御開帳と同時にHPがなくなったよ〜おめでとー。

宿屋出て即ザラキ食らいに行った感じ?

とりあえず給料日ザラキ作戦で3ヵ月で50万貯めた、安月給だから結構がんばった。

絞ればもっとできるけどな。

近所でタダメシだけは一通り揃えた。

→飛沫株主様のご視察だー!土下寝しろ!バイトども!

東証乞食やるにもやっぱ2000万ぐらいは欲しい。

あとreitがやたら調子いいのが腹立つ、どうせ無限ナンピンするって決めてるのにな〜

それからたまには先物デイトレでもしたいねぇ〜10万あれば遊べるし。

終末、とりあえず今日は定時ダッシュして近所の離島でアジング。

明日は山口でオインゴ、メインゴと山口でラグビー観戦。

日曜献血、あとdie-maruでメーテル展やってるんで行ってみようかな。

あと散髪してルンペンロン毛からおしゃれロン毛にする、モテモテになる!

相変わらず痛々しい予定だが日曜夕方以降やることねーな、、、

また考えるかのう。

最後に時計ブログに関する事です。

最近またブログの閉鎖が相次いでますね、特にロレックス系に限定して。

誹謗中傷晒しのせいですかね、、、どこも楽しみに見ていたので残念に思っています。

ああいうのなんなんでしょうね?単純に面白がっているのか、妬みなのか。

他人のことどうこう言うのって別に面白くないし、

ロレックスなんてドカタ時計妬む対象にすらならないし、

そんな物すら妬むのってすごくダサいよね。

オレ?ランゲやリシャールぐらいなら妬んでもいいかな。多分一生買えないw

妬むっていうかリスペクトの対象になるよね。

今は貧乏人なんで手持ちでおかしなカスタムやバンドの取替えがせいぜい。

あと転売ね。

オレはしないけどスポロレをアレコレ換えるのはリセールのある、

ロレックスならではの楽しみ方の一つだと思うよ。コレは正直すごいことだと思う。

他人に迷惑がかかるようなボッタクリや煽り、つり上げはいい気がしないけどね。

また皆さん戻ってくるといいなぁ。

ま、オレの場合釣りブログを長くやってて時計ってサブのテーマなんで割とどーでもいいし、

そんなことより普段楽しくやってるってのが伝わればいいよ。

釣り道具も時計もそれなりに高価だが、ただ単に楽しく遊ぶ為のアイテムってだけなんだぜ?

あああ、またメシとか酒とか時計とか相場とか釣りとかゴチャゴチャし過ぎちゃった、、、