Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

金欠、オレ死んだ!

近況です。

手作りアクセサリーを買う、何故か女物結構持ってるが当然使う場面は無い。

飲み会っす。オレは全然食べないよ。

王国への出勤途中。

発泡酒()とかプライドが許さないね。

錦織大活躍でタグホイヤー特別強化週間にしときます。

財布が空っぽになったので整理整頓&洗剤でゴシゴシ。

カードも10枚まで減らしてスッキリ。

海の人は革なかなか使えないからバリスターナイロン良いです。

会社で家事とか食料調達するおじさん。

萩の釣り大会ちゃんと申込みした?

オレとしんしくんはしたよ、あと1名好誠丸で募集は継続しています。

どなたか来て頂ければ助かります。

最近は青サブ16613が気になってるね。

オレは派手でわかりやすい時計しかしないよ。

いつでも買えるが、、、でも余裕が出てきてからかな、、、

バカみたいにモノ買わない。

金がありませんが飲みに行きます。

梨や枝豆をみんなで食います。

来月15日まで3万で過ごす予定でマジで悩んでたけど、中途半端な状態だから悩むんですね。

あと足が臭いこととかで悩みます。

ならばいっそ金など投げ捨ててしまえばいいんです。

金ないどうしよう→考えてもしょうがないレベルまで落ちれば気にならないよ。

残りは2万5千円、内バス代が1万5千円、実質1万か、詰んだw

コレで酒もタバコもやれなくなったよ。

昨日までのオレは死んだ!明日から別人になるよ!生まれ変わってキレイなおじさんになるッ!

たまに生活習慣を大幅に見直すのもいい。

人間ってのは簡単には変わらないから無理矢理型にハメてしまうのが手っ取り早い。

ダイエットにもなるしな〜あと5kg追い込むか。

reit何倍にもなってるな、、、個別株じゃねーんだし、、、

って思ってたけど結構上方修正してるのな。

決算短信とか面白半分で結構見るよ、ゴミみないな会社の見苦しい言い訳とか見ていて面白いw

オレは途中参戦なんであんまり乗ってないよ。

どうせ無限ナンピンドルコスト平均法なんで落ちた方が楽しいよ。

それにしても棒上げじゃねーか。

もっと絶望や苦痛が欲しい。

ダウまた青天井、、、

今日は近所でアジングでもする予定です。

終末はしんしくんと山陰方面でエギングかな?