Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆画像大杉閲覧注意な気楽な週末

金曜夜は会社の飲み会でまんなおしへ。

オレは当然高いものから順にしか食べないよ。

ペプペプ

ヒラマサはやはり上品でうまいっすね。

釣らなきゃ!

ジュワーッ!

ウナギ、アナゴ、ノドグロうまそうです。

イワシの細作り、イワシをちゃんと出す店は信頼できます。

オレなりの評価基準にしてる。

アナゴは好物だよ!

さんまの刺身も!

外でダラダラ。

生活保護のアホの家、、、

ステーキだ!

兄弟で切り盛りしてる店です。

一生懸命焼いてくれるよ。

お前ら下関遊び来いよ!ペロペロしてやるし!

ノドグロファイヤー!

ペプペプ

白子は上司のヨットマスターがじゅるじゅる飲んだ。

オレは獺祭しか飲まないよ。

キャ バクラです、めんどくさくてやや記憶がない。

ママにもロレックスは人気ですね。

レディースコンビ、結構さりげないしかわいいと思うよ。

チュンチュン

オエッー!朝だー!

お使いミッションがあるのでしょうがなく出ます。

二日酔いには迎え酒が最高!

die-maruに獺祭を買いに行ったけど大行列で買えませんでした、、、

ペプペプ

時間つぶしに関門へ。

オッサンの内ももは大体美しいの法則。

既婚、オトコいる女子はダンナ、彼氏の内ももをよく観察してみよう、負けた、と思うから。

ペプペプ

オレ10

起きたら大変な時間になってたw

支度もクソもなくすぐ荷物まとめて出発!

あ、またプレゼントもらった。

写真はないけどちゃんとこれでもつったよ。

マリア様ありがとうございます。

夕暮れルービー

ブログにコメント頂いていたとおり常連の声高さんとヒラメマンがいました、わーい!

タコプチュー!

アジング釣れないことはないけどめんどくせーな、、、

ヒラメマンが釣ったアナゴもらった!

アオリイカも釣れたよ!

バッチリ合わせたよ。

しんし「秋はバナナなんですね」

→エース全部ロストしてコレしかないだけだし。

ペプペプ

やはりステラ&ロレックスでしょう。

釣り場でバッチリ決まる!

声高さんもヒラメマンも怪我、病気をされたそうですが、

いつものように釣り場で出会えるとホッとします。

そしてみんな優しい。

寝起きにイカ追加!よかった。

見えイカ逃げてく状況でシブかったけど、、、

アジはポツポツすぎ。

こんな感じで散らかして釣ってるよ。

チュンチュン

真面目にモニターやります。

ていうかシーバス居ません。

ブルースコード?飛距離イイ!

オレはA型だからな。

朝日に向かってキャスト!

ピント手前で朝日に向かってキャスト!

Eso,,,Friend of mine,,,

キックしてリリース、、、

お土産まとめだ!

10辛で尿道とアナ○ルが新しい性癖に目覚めてるッ!

モーニングストロング!

実家にイカあげるんです。

親父がコーヒーゼリー作ってたがスルー。

オレはうなじには反応しないよ。

Ironman夫婦は今日は仕事みたいでさらっこを預けに来てた。

ちょむん、、、

ちょむむん、、、

ちょむむむん、、、

上目遣い、、、

おわり。

↓記事の一番下にリンク貼れって、結構面白いからたまには見てみ?

バナーにリンクを貼るのは情弱なんでよくわからんから普通のリンクで勘弁してください、、、

マリアコミュニティ

https://yamaria.com/maria/

マリア

http://www.yamaria.co.jp/maria/