Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

天下第一関爆食爆酒日記

昨日は大陸から同級生が帰ってきたので飲み会だ!

ちゃんと店に行く前にルービー入れてくよ。

彼は海外勤務のエリート戦士だよ!

さすが西高OBは違うね!

一方でオレは完全に近所の酒臭いおじさんに、、、足も臭いし、、、

場所はいつもの味覚。

満員だったので便所の前のお盆でカンパーイ!

マンサー。

いつもの三岳も。

カウンターへ移ってキャッキャウフフ。

せっかく帰ってきたんだし多少は良いもの頼むよ〜

くじらベーコン。

すじにく

彼はG-shock、最近のは結構お高いんだよな〜。

でもオレはロレックスしかしないよ。

平壌飯店。

結構グルメな写真をFacebookにアップしてくれてる。

外食より家飯が多い?中国でも結構普通のメシっぽいんだよね。

石。

いつものノドグロっす。

なんかいっぱいツーショット写真撮ってたわ。

おっと、あんまりブログで顔面は、というのがあるので、顔面モロはしないようにしてるんだよね。

一応個人情報的なものには配慮していています。

なので背徳的な感じにしてみた。

オレは今さらだがついでにw

住所氏名年齢性癖までバレてるからな!

怖いものは何もないぜ!でも道で見かけても投石しないでね!

議員も合流してくれました。

議員もバレバレなんですけど配慮しておきます。

その辺にポスター貼ってあるだろうけどね、持って帰ったら捕まるんですかね?

色塗りは細い線にすると背徳感が増すよ!豆知識。

ファーブル昆虫記の話した。

石「カミキリムシの幼虫食えるって書いてあったから食べたよ。

  ついでにフナも食ってみたよ。」

議「わたしもファーブル昆虫記めっちゃみてた〜。」

オレ「じゃあカミキリもフナも食えよ。」

結構みんな豊かな子供時代を過ごしてきてるんだよな〜

今は今でエリートもいるし。

外で遊んだり本を読んだりって大事なことだと思うよ。

だからお前らもカミキリやフナも食えよ。

もちろんオレはそんなもの食わないけどね。

あとはみんなの家の話とか暮らしの話とかかな〜

石「中国遊びおいでよ!」

オレは中国どころか布団から出るのすら億劫なんだよ!

釣り?外出たくないけどやむなく外に出てる。

2軒目はBarCD、久々ですね。

何も言ってないが「いつもの」が出てきてた。

イエローローズオブテキサス、アメリカド田舎きいなバラ。

オレは○ックスしかしないよ。

チラっ

これも背徳的に。

手前の飲み物は乙女議員のですね。

特にグッとくる要素はないですね、、、

みんな立派になってるよな〜

世の中に出て、頭もよくて若くて稼いですごいよ!

オレはストレスが全くないことぐらいが自慢かなw

あと足も臭い。

チュンチュン

四日酔いぐらいだけど雄々しく王国へ出勤!

SGMS(ソープ街モーニングショット)!

 

今月は

日曜、しんしくんとジギング、19日もジギング、26日もジギングで埋まっちゃってます。

間を見て近所の離島や平日エギングって感じですかね。

ジギングでヒラマサ釣れたら石くんが中国帰る前に一緒に食べようとおもっているよ。