Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

繰り返し急募!

10月19日(日)の好誠丸、見島沖ジギングで追加募集です。 現在5名で、2名募集となります。 ちなみにスズキ先輩は残念ながら来られないとのこと。 運営から連絡あってその後の連絡がなかったのでやめといたと。 オレ達のスズキ先輩はガラスのハートなんだよ! エンジェルハートなんだよ! 運営わかってやれよ!察してやれよ! 人ってのはケツを撫でるように優しく扱ってやらないとキズついてしまうんだよ? スズキ先輩ペロペロ。 でも、釣り大会は不参加で船乗って釣るのはいつも通りもいいんでない? 費用面は全員で7万円としていますので一人でも多い方が助かりますし、 1級のポイントにお安く出かけられるからねw タックルが無い人はジギングもキャスティングも貸してあげるし、 ジギングしたことない人はオレがケツ撫でながら教えてあげるよ。 というワケでよろしくお願いしますね〜 テンション上がるように都合の良さそうな写真貼っておきますね〜 今日は近所の離島でアジング、エギング、振込みと3タックルでやると思うっす。 ステラ、ステラ、ステラとオレはステラしか使わないよ。 だからお前らもステラ買え。 シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH
シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH
今回のC2000Sは中モノ釣りにほんとお勧めだぞ! 急げ! シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S
シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S
アジがイマイチなんでちょっとは手を変えないとね。良ければ良いでいいし。 明日は献血とダラダラかな〜何したいって無いから、やりたくなったらなんかやるかね。 日曜日はしんしくん手配のジギング中止っぽい。 角島周りでキャスティング、エギングでもしようかと思案中。 そういや前回角島で出会った人が長府シャークにオレの奇行をチクってた。 いや、アレは先にしんしくんが勝手にハマって行ったんだって!