Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆近所の離島エギング大爆風

会社終わって定時ダッシュ

ゾンビみたいなおじさんに声かけて送ってもらった。

そのままマッハで準備してヨットマスターらが味覚で飲むらしいので合流!

滅茶苦茶強引www

くえくえくえと攻勢ながらも出船まで20分ぐらいしかねーって。

サンマはラスト5分で来たのでほとんど犬食いながらとても綺麗に食べたので観客から大拍手だ!

オレは育ちがいいからびっくりするぐらい魚は綺麗に食べるよ。

気が向くと頭もシッポも骨も残らないよ。

そのままバタバタと乗船だー!

あっ、見えイカだ!釣れた。

風裏方向にキャストして探る。

あっ、乗った。

あとアジングして釣ったのを餌に泳がせしているんですね。

明らかにイカのアタックなのでエギキャストして退治!

こういうときイカはすっごい邪魔なんだよね。

邪魔者退治しまくってやっとアナゴゲットです。

やったー!うめーんだよ。

あと見えイカやってたらエソが猛スピードでイカ咥えていった。

海はこえーな。

zzz

チュンチュン

ちなみに夜も明けてもすごい爆風でした。

文章ではわかりづらいので身を挺して教えてやろう。

おじさんのモミアゲが消える、、、

後頭部超段差。

落ち武者っぽい。

手ブレもする。

オッサンの顔面とかいい加減誰が得をするんだ?

でも人類は滅亡するし、宇宙は膨張して振動ゼロ、絶対零度になるか一点に凝縮して死を迎えるから、

結局この世界は誰も得をしないことをオレは知っている。

世の中そうなっているのだ、オレの心は空虚、、、

ヤバい、宇宙のことを考えると夜眠れなくなる。

だからオレは誰も特をしなくても落ち武者風の写真をUPするよ。

でも投石はしないで欲しい。

あー、めっちゃ鳥おる。

ああああああ!って奇声をあげながら突っ込んで蹴散らしたいが風つえーしやめた。

釣果はご覧のとおり!

寝て起きてで新しいイカが潮に乗って定位するのを待って寝たり起きたり。

いつの間にこんだけ釣ったか全然覚えてねーし。数も知らんかった。

まぁイカはアホだから爆風でもテキトーで釣れるよ。

タックル紹介!

1ステラ

2ステラ

3ステラ

お前らもステラの良さがよくわかっただろう!

なのでステラ買え!

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S

フェイスブックをチェックしてたら安室ちゃん新曲出るらしいね。

安室ちゃんバリ可愛いっす。

BBAでコレだからな。

いかに美しくあろうとするかだ。

実は今年になってダイエット始めたのは安室ちゃんがバリ可愛いからだ。

オレも努力すればウルトラカッコ良さが維持向上できるかと思ってな。

安室ちゃんバリ可愛いっす。

これは安室ちゃんをリスペクトするだけでなく、自分自身を鼓舞する魔法の言葉なのだッ!

マノウォーの言う「偽のメタルに死を!」と「安室ちゃんバリ可愛いっす!」には通ずる部分がある。

自分がどう有りたいかのキーワードの一つであろうと考えているよ。

だからお前らも安室ちゃんバリ可愛いっす、と億千万回心の中で手を合わせ唱えるように。

だが、気をつけて欲しい。

安室ちゃんは確実にバリかわいいのが女共も自覚しているので好みのタイプを聞かれた時に

それを口に出すと女共の諦め感やため息が凄いからな!

だからオレはあえて安室ちゃんバリ可愛いっす!を連呼しているよ。

努力しないでフケていく青春のないヤツにはなりたくないね!

新曲のタイトルは「Brighter days」。

えっと、ブリッ!?、、、

アホには読めない魔法の言葉ですか、さすが安室ちゃん!

安室ちゃんバリ可愛いっす!

安室ちゃんバリ可愛いのでコーヒーとロレックスです。

コーヒーはゲロマズ大嫌いだけど飲むものがないときは痩せるので飲むようにしているよ。

今日のところは落ち武者みたいなオッサンだけどなw

実は現在全力で遊んでる。

つづく。