Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ジギングエギングクソでした

土曜夜、変な時間にしんしくんと合流。

久々にみんな集合!

スロー職人。

1タックルだけ持ち込み!

まぁ、ベイト1本あればそこそこのヒラマサから根魚までやれるし?

一本だけって言われればオレもこうなると思う。

スタート!

キャスティングでシイラ(しんし)

キャスティングでなんとかマグロ(しんし)

ナブラはそれっきりだったね〜

スロー職人!格好が適当っす。

ちなみにオレはTシャツ半パンだけどね。

さすが職人!

途中経過だけど50cm前後の大きな根魚多いっす。

コレはしんしくんだね。

さむ、ツレ組も結構釣っておった。

根魚、凄い太いヤガラとか微妙なヒラマサ。

おっ、鬼じゃん(さむ)

途中のポイントでインチクにチカメキントキが連発!

しんしくんは連発!

しんしまとめ。

オレはロングジグしか入れてないしボウズだよ。

海の中がどうであろうとオレのジャークに喰って来ない魚は存在しないのと一緒!

で、チカメキントキとシイラもらいました。

ありがとうございました。

釣りフェスティバルの会場行った。

特にそれらしい釣果もないし、しんしくんが猛烈に帰りたがってたので二人とも見に行くだけ。

両日青物激渋でした。

3kg超えたら優勝っていう、しょうがないかね。

ちなみに船中では2、3本だったからボウズでも別にって感じ。

魚持って帰ったのにババアが魚を買っておった、、、

マハタ刺身と汁、マダイ塩焼きですね。

たまの実家は大爆食なんだよね。

24時間ぶりぐらい、やっと家で落ち着けた。

寝て起きて釣り。

ボウズでブログネタが無いので離島エギングっすね。

毒者のみんなのために必ず釣る!

昼間人多いのにびっくりした。

同級生のオッサンが花を作っているよ。

18年ぶりに会うけどさすがに名前は忘れられてた。

オレは船員連中との世間話の中で随分前から知ってたから。

老人元気です。

お迎えとか次誰かという話が結構多いっす。

オレは先端でエギングだけどチェイス無いのでさっさとランガン

チェイス無いのでさっさとランガン

全く何もないのでさっさと諦めて帰る。

1時間やってエギングクソだなって結論。

ていうか釣り全般クソだな。

オレは10辛しか食べないよ。10辛最高!

結局2日間ボウズか〜全く記事にならんのw

何しに行ったんだろうなw

でもそこそこ通わないといい時には当たらないからね〜こういう時も大事。

釣りはもう散々だし酒飲んで寝たよ。

今週は平日は関門エギングと思う。Mキャロも楽しいし。

土曜の夜から近所の離島ぐらいですかね。