Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

もうボーナスの使い道を考える

オレのカウントダウンは超絶はえーからなw しかしほぼ丸々株に捨てるから使えるのは20万円ほど、、、 先生へのプレゼント 1万円 八方美人なクリスマスプレゼント 5万円 払いもの 4万円 オーブンレンジ 2万円 ウイスキーか服とか? 5万円 年末年始特別予算 3万円 ああ、また服や靴が買えないかも、、、 去年元カノにボロボロになった革ジャン捨てられて、トレンチコートになった。 確かに使い易いが街でもアウトドアでも着られるような防寒着がねーんだよ。 ダサいし値段も安くはないがユニクロにすっかな、、、古着も見に行くか。 真冬爆風深夜の磯とかで寝れるぐらいのスペックは要るからなw あああ!それにしても金が無い! ちなみにクリスマスプレゼントはオインゴとメインゴに自転車をおねだりされているからな、、、 放火やイタズラ多いんでオレですら持てないのに、、、クソガキどもが! しかし子供用自転車見てたら面白い、フェラーリドゥカティ見つけたw オインゴにはドゥカティ、メインゴにはフェラーリ買ってやろうかな。 近所でも注目の的だろw DUCATI(ドゥカティ) KIDS BIKE 子供用
DUCATI(ドゥカティ) KIDS BIKE 子供用
Ferrari(フェラーリ) AL−KIS’S16
Ferrari(フェラーリ) AL−KIS’S16
かっこいいと思ったのはジープかな〜 オレは買う! お前らも買えよ〜 Jeep(ジープ) 18138 JE−16
Jeep(ジープ) 18138 JE−16
打ち合わせ→飲み会の予定を間違えて図書館に行ってボッチでしたw だっせー オレらしくもなく秋っぽい! すこしアダルト! 子供おじさんってかんじですね。 残念です。 同級生へのお土産、ちなみにチョコは開けて食ったからまた今日買い直し。 オレの心は乙女だからイチゴ大好きだよ。 イチゴ食いすぎるとピンク色のゲロが出るんだよね。 なにもなく帰る羽目に、、、 ラーメン作って食うよ! モヤシ一袋丸ごと炒めて入れた。 スープの味付けは血管が爆発してしまう程度で良いです。 うまそーだろ? 実家で何か月も放置されてる缶詰。 火にかければよかったかもしれない。