Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

業務連絡

見島釣行は雨天でも時化でも断行する予定です。 むしろその方がガラガラで、、、月曜はなんとかなりそうだし。 目安は2.5mまで、風は10mとかw 瀬渡しだと2mとかでもやるんで所謂ロックショアではそれ以上も可能。 島は丸いし、岬もとんがってるし、ジグならてきとーに飛ぶし、基本どっかで釣りになる。 実際そんなに甘くないことも多いがw 雨は、、、キツくなけりゃいいなぁ、まぁそれはわからん。 カッパの上ぐらいは持っていこう。 一応の判断は明日の夕方にはします。 中止連絡が無ければGOということで。 9時に萩発の1便にて出発するようにします。 今回は3名、各自に持ち物の役割分担をお願いします。 オレ、大型クーラー。 しんし、移動、小物入れ用の小型クーラー。 kbysさん、タモ。 でお願いしますね。 泥んこの茶色いおじさんになって遊びましょうぜ! あとアマゾンのアフェリエイトも開始しました。 ナチュラムだけだと釣り道具やアウトドア用品だけで、 他に好きな時計やお酒とかいろいろなものがお勧めできないからね、、、 オレ本好きだし、本が恋人だし。 収入源としてはあったほうがいいけど、それよりお前らに素敵な人生を送ってほしいと思って、 あとこのブログの体裁がよくなるかもってのも含めて貼り付けて行こうと思うよ。 だからお前らロレックス買え! オレはロレックスしかしないからね。 釣りはロレックスでバッチリ決まる。 しかしステラすら売れてないって言うw これまで紹介して売れたのはオシアのPEだけw これは3つ「も」売れた大ヒット商品www 店舗で探して見つかんなくて癪に触りながらもオレのリンクから買ったというエピソードも。 ま、実際ちょろっと安いから悪くはねーよ。 シマノ(SHIMANO) PL−O78L OCEA EX8 PE(オシア EX8 PE) 300m
シマノ(SHIMANO) PL−O78L OCEA EX8 PE(オシア EX8 PE) 300m
オレのアフェリ、需要無さ杉www だからお前らステラ買え、ステラ。 シマノ(SHIMANO) 13ステラSW 8000PG
シマノ(SHIMANO) 13ステラSW 8000PG
ま、こんなんでもオレは日々進化してるからな。 立ち止まるぐらいなら死を選ぶよ。