Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

見島に行ってきたよ、画像大杉閲覧注意

金曜からですね。

相場が爆上げしてたんで監視していましたw

金融緩和は今までにないぐらいのインパクト、サプライズでしたね。

あとオフィスの横に冬の作物を植えました。

玉ねぎ畑。

ジャガイモ畑。

ここはdie-kon畑。

一旦帰ります。

海保の船?

上司のヨットマスター達と飲み会です。

ルービーとハタの刺身。うまい。

あっ、駅前のスーパーに赤霧あったんでとりあえず買っといた。

わざわざ探してまで買うことは無いが見つけたら一本ぐらいは買うようにしているよ。

お前らも買え!

しかしちょっと高いな?

オレは1200円で買ったしね。

これらを飲みます。

宝山も芋らしいと言えば芋らしいけど爽やかでいいね。

エビカツ。

ヒラマサトロ。

ブリカマ、サンマ。

盛り天。

カキの季節ですね〜

ギンナンの季節ですね〜

ルーシーの季節ですね〜

グーフーの季節ですね〜

茶わん蒸しの季節ですね〜

夜も海外でえらいことになってます。

ゲボハハハ!

チュンチュン

しんしくんと合流して見島へ。

新兵器の防水ケースと旧兵器の寝癖がマッハのおじさん。

瀬渡し組が帰るまで堤防でエギング。

あっ、乗った。

リリース。

しんしくんはハタとクエ釣ってた。

根魚にハマっているらしい。

ここでバッタリ毒者と出会う。

ドレさんですか?

如何にもワシがドレじゃよ。

話はしたけど酔っぱらっててよく覚えてないな。

失礼 オブ マインド。

記念写真を懇願されたので撮られてやった。

オレと写真撮れて良かったな、毒者諸君!

みんなで背徳的な感じに。ワーイ!

バカっぽくて楽しそう。

できるだけハイテンションで背徳的に行こう。

ゲボハハハ!

手を膝の上に揃えてアンニュイな感じで。

そしてこの背徳感。

ゲボアッハッハッ!

日崎に行きます。

日が暮れるまでやったけど特になし。

この写真はジャックロードさんのフォトコンに使おうかな?どうかな?

テーマは秋、時間あるしもう少しいい写真を撮ろうかね?んで、また入賞したいね。

このシステム、数字はちゃんと出るけどチャートだけ遅れて表示されるんだよね。

前代未聞クラスの極大陽線w

イカ釣りに行きます。

メシ食わず場所取りしたかったけどしんしくんがメシというので付き合ったので出遅れ。

イカ釣り場は良く釣れてる。

オレ達は明日朝がメインなんでボチボチやれればいいよ。

サイズは300〜キロも釣れる感じかね。

まぁまぁので500〜700ってぐらい。

ヒロシマンがまた帰ってきてて10杯以上は釣ってたと思う。

チュンチュン

3時半発で暗闇原生林抜けて闇磯ダッシュ

磯と人生は駆け抜けるもの。

朝食のそせじ&ロレックス。

ネタは特にないね〜

低活性でカゴ連中もイマイチ。

隣の磯は少しマシでヨコワ(ちょっと小さいかね)、ヒラマサがポツポツ。

カゴ連中は広島から、みんなステラだったし金満度から言って、

この人ら多分デイトナ野郎のお友達だったと思う。

コマサのボイルは何回かあったが食わなかったのと、

沖でマグロが単発でジャンプしてたのが見えた。

居るけど、喰うか食わないかわからない程度の活性で磯近くの回遊待ちになる、つまりクソ。

明日の天気がアレだし、このままやってても時間のムダなんで帰ろうってことに。

帰り道の原生林で合流予定のKBYSさんと出会った。

あっ、初めまして!帰ります。

→えっ

なんてことだw

でも天気悪くなるし、予定は未定というやつだ。

約束してあっても天気次第ですね。

それにしても、「初めまして、帰ります」は鬼畜。

そして二人の挑戦は終わった、、、

結果はコレだけだね〜

ちなみにイカも全部しんしくんにあげたからオレは収穫なし。

10、11月は頑張ると言ったが先々週のオフショアに続いて金をばら撒くだけで終わったw

あらゆるところで金を捨ててるよなw

下関に帰って温泉入ってオレんちで肉焼きした。

ガチホモ乙。

2chに翌朝のメシの画像と両方UPしたらガチホモ乙だった。

風ゴーゴーなってるけどkbysさん大丈夫かなwww

オレ達は家でヌクヌクと肉焼き&大飲酒www

ドレ流ステーキっす。

ジュワーッ!

ジュワーッ!

しんしくんはオレが昔SW誌に書いたヒラメ記事&シマノTV見てたね。

毎度のことだが、ヒラメ釣りたい!を連呼している。

全国誌にまで記事書いときながらオレはヒラメやらねーからなwww

それにはちゃんと理由があって、

「狙わないと釣れないが、狙っても釣れない」

意味が分かる人はヒラメ中級者だ。

もう一つ、

「タモが要る」から、オレはタモ持っていくの邪魔だからヒラメ狙わないよ。

チュンチュン

風つえーしさむいっす。

北海道の新じゃがをジャーマンポテトにして一緒にたべるよ。

キャッキャウフフ〜

しんし「田中さん大丈夫っすかね?」

→kbysさんだしwww勝手に全然違う名前に変えるなだしw

なんかオレらだけヌクヌクして悪い気がするなぁ、、、

ドレ「ところで田中さん何してるかなぁ?」

→えっ

ものすごい風強いけどヒマ杉だししんしくんの脳内がヒラメモードなんで釣りに出かけました。

コレはアコウ。

近所だったら風裏かも?とおもったけどやっぱそうでもなかった。

ちなみに根魚やるならココでしょってポイントを案内。

と、思ったらほんとに出やがったwww

ヒラメ45cm。

オレナイスガイドwグッドルッキングガイw

しんしくんも集中して真面目にターゲット絞って釣るからいいよね。

でもオレはそんなことをするぐらいなら死を選ぶよ。

オレはてきとーに投げて巻いてサッサと釣れないとだめだからこういうのはダメだわw

それでも比較的簡単に出たけどな。

ちなみにオレはずっとダラダラエギング、

人に教えるのは上手いけど自分が釣るのは気合いとかやる気とか情熱とか根性とか勇気とか愛とかが欠如している。

人として大切なものが致命的なぐらい、いくつも欠けているね。

弟のIronmanとか教師とかに子供の頃から言われ続けてる「人として大切なものがいくつも欠けている」。

教師がそんなことフツー言うか?言わせるオレもオレだけどw

オレの心は空虚。

2泊3日のキャッキャウフフも解散。

タックル紹介

?ステラ

?ソルティガ

?ソルティガ

ソルティガは入荷待ちらしくリンク貼れません。

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S
シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S

ここから記事をお書きください。

久々に献血に行きます。

「私の戦闘力は47です。」

ロレックスも純正に戻します。

終わったらオレは10辛しか食べないよ。

スパイスもさらに盛って20辛ぐらい?

血管が爆発するぐらいがちょうどいいよ。

献血ゴディバもらった。

オレはチョコはゴディバしか食べないからね。

あと竹鶴の年なし、まぁまぁうまい。

グラスも100均でちょっと買い増し。

竹鶴さんとオレの性格・発言は少し似ている。

「ワシは3級なんぞ絶対作らん!」

じゅんさいは水のきれいなところに育つのじゃ。」

オレも真の漢だからロレックスとステラしか使わないし、デスメタルしかプレイしないよ。

酒はジャパニーズも含めスコッチで決まりだ。

岩井&竹鶴&ピノ

岩井さんは竹鶴さんをよくお世話した人だよ。

ふーむ、今週の相場も楽しそうだw

CMEとドル円相場に注目。

今週末の予定は、さむさんから好誠丸に誘われています。

日曜日っす、来たい人いたら連絡ください。

レンタルタックルもあります。

潮は大きいしマグロラストチャンスと思ってやればいい。

人数集まらなきゃお流れかも、、、

その場合はまた見島でショアでもやるかなw

14日の給料日まで小遣いがあと7万しかないwww

平日は近所でエギング&アジングで遊んでると思います。

イカは大分サイズアップしてると思う。

じゃあの。