Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

スランプなおじさん

あいやー ぜんぜん釣れないね。 定時ダッシュで海へ。 3タックル持ち出してやや本気。 もちろん ?ステラ ?ステラ ?ステラ だッ! オレはリールはステラ、時計はロレックスしかしないよ。 真の漢となる為、お前らも買うように。 特に円が急落してるんでロレックスはお早めに。 シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S
シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S
堤防をランガンしたけどマメアジのアタリがあっただけ。 エギングもダメだね、、、 泳がせロッドのモアザンも出番なし。 サクサクッとチェックしていつものワンドにやってきたら結構いいカマスが沸いてた。 まぁでも食わないんだけど。 ワームダメ、トップダメ、ミノーダメ。 で、ワームで一匹だけ釣れた。サイズはまぁまぁなんで持って帰って食うかね。 家帰って大飲酒でした。 イカリ豆 鳥皮、クラガンモア。 あっ、あと部屋のレイアウト変更ついでにノートPC2号機を出しといた。 出先用に軽量&コンパクトなものを買っていたのだが、オレに出先なんてところは無く、当然出番もない。 明日も出撃するけど海の様子が少しは良くなりますように。 南無阿弥陀仏