Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

近所釣れねー、クソだな

定時ダッシュで近所へ。

まずはタックル紹介

?ステラ

?ステラ

?ステラ

誰かステラ買うまで貼る、誰か買っても延々と貼る。

オレはいつでもお前らの幸福をお祈りしているよ。

嫁に怒られる?ペロッとすればイチコロだよ。

だからお前らもステラ買うように。

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S

エギング調査、ダメっ。

アジング。

先端に先行者が居たので情報をもらったが、この数日でデカいアジが連発したみたい。

27cmぐらいのが立て続けに3匹釣れたって。

でも先端ダメだったので移動。

あっ、ほんとに釣れた!

25cm、いいねいいね!

でも単発。

他も打ったけどイマイチだね〜

アジはオッサンにあげたよ。

塩焼きでおいしそう。

帰ってキャベツ焼きをカープソースで。

ほんとはミツワソースを探しているんだけどね。

って安いじゃん!

チュンチュン

朝日が綺麗だったのでモーニングショット

ブスの25箇条です。

お前らは大丈夫でしょうか?

もちろんオレの心配はいらないよ。

昼飯は無料券もらったんで天一

屋台の味というのがあるのでそれは比較的マシ。

ウイスキーブームらしい?マジで?お前らもウイスキー飲んでる?

まぁ大体わかるんだけど改めて本を買って勉強しようかなと。

特にケツについてる名鑑が見たかったのと味の表現の引き出しを増やしたかった。

オレは下手すると「牛乳雑巾4日目の〜」とか「ゾンビ映画のショッピングモールの血生臭くも爽快な〜」、

「畑のど真ん中でつっ立てってる茶色いおじさんの〜」とか、

今のところ、こういうロクでもない表現しか出てこないからな。

蒸留所どうとかは割とどうでもいいw

ウイスキー好きってなかなか居ないよね〜

それがちょっと悩みなんだよ〜

前はコレ持ってたんだけど捨てちまったんだよな〜

まぁお前らも学べや。