Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

近所アジング調査

タックル紹介 ?ステラ ?ステラ お前らステラ買え! オレは常に直球だからな。 シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH
シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH
ゴリ押しも続けてみるもんだ、、、朝販売履歴をチェックしてみるとステラ様が! うっ、売れた!!!わーい! 誰だろう、ケツ撫でてやろうか?オレからのポイント還元でケツ撫でだッ! 随分金持ちも居るんだなー、と、さりげなく自慢もしておく。 ありがとうございます!ありがとうございます! 一撃3000両だからな〜 ちなみに売れるのは月に数件、一件当たり5000円〜ってのが実態。 ポイントは貯める気はないけど買う物が今はないので5000ポイントぐらい貯まってる。 これが一気に8000になるからなぁ〜 ステラ様強すぎだろう。 ステラ最高! お前らステラ買え! シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH
シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH
信念を持って言い続ける、行動を続けるといつかは実現するのだッ! 「ウソから出たまこと」 しかし本当に一撃の売りが半端ねぇな、、、 オレの王国は拡大を続け、、、爆発してしまうだろう。 あ、で忘れそうだったけど釣りの話な。 エギング、なんか触ってきて白いのがついてたぐらい。 水温高いからまだ行けるはず、釣れなくても当面やるッ! アジング、先端行くとコアジ、おっきいのも居るはずなんだが、、、 ポイント移動しようとすると後から入ってきた人とすれ違う。 なんで引き返して一緒に釣りする。見ず知らずなんだけどなwww 二人でやればなんかパターンが見えるかなってこと、釣りが有利に進むよ。 一人より二人、三人までがマジで捗る。 二人が一番好きかな、キャッキャウフフ。 で、本当に釣れた。 オレじゃねーけどwww 24cmと30cm! 尺出るんだ〜ってわかってて釣れない。やってることはほぼ同じ。 ちょとだけレンジが違ったかな。 ま、お互い続かないのでオレは移動。 20cmぐらいがポツポツですね。 こらっ、お前!写真に撮られろ。 こらっ、お前! あっ、なんかブログ知ってる人に話しかけられた。 郵便に教えてもらって根魚やってるんだって。 郵便?何の話でしょうか?とか吐いて知らんフリするのも良かったかもなw 「ひょっとして、あなたが、あの、ランボー少佐でしょうか?」 →いいえ、違います。 せっかくドキドキしながら話しかけたのに、、、 ランボー少佐は平気で知らんフリするからな、悪いところ少しは見習わないとなw あと毎度無礼を働かなくてよかったwww オマケで先生が横に居た。先生も釣れなかった。 ボールウォッチ買ったんですよ〜 マジかよ!見せて見せて〜 これですね。 offが結構あったので10万円台前半と良い買い物です。 クロノ、デイデイトと高機能ETAムーブ。 46mmでデカいし重たいって。 ま、その存在感も好き好きだからね。 良い時計見せてくれるとうれしい! ボールウォッチの仕上げは好きだね〜 個人的に高機能な時計は苦手なんでクロノはナシで、お勧めで言えばハイドロカーボン。 かっこ良くね?質感もバリバリ良いし夜光はトリチウムでバリ明るい、存在感すごいぞ〜 画像お借りします。 ま、オレはロレックスしかしないけどね。 って捨て台詞吐いたwww しかし並行品のお値段が、、、ただのサブデイトですら100万に届く勢い! ドル円が120円とか行っちゃうと100越えもあるかな、、、 今年1月発行のジャックロードさんに頂いたバイヤーズガイドだと、 税込75万もしなかったのに、、、 グリーンはとうの昔に100万オーバーw 出来ることなら正規で買いましょうねw でも正規も見直し入るだろうし、そもそも現物置いてないけどw オレならもうコンビだな。大枚はたくならバリバリ貴金属じゃないとウソだ。 あとポイント何点か打っていく。 釣り場で新しく知り合った二人がいた。 ちょっと話してると、 「ひょっとしてプロですか?」 なんだよプロってwww こんどからオレに話しかける時は「ひょっとしてプロですか?」にしとけよ毒者諸君! いや、最近雑誌向けに記事も書いてないし、モニターとかは応募するんだけどロクに投げてなくてマジでやべーんだけど。 しかも飛距離出過ぎてラインも足りなくなったw あっ、モノは抜群にいいからな、お前ら買えよ。 サイズが無い、、、実店舗で90mmの好きなカラーをどうぞ。 マリア(Maria) ブルースコードII
マリア(Maria) ブルースコードII
マリア(Maria) フラペン S
マリア(Maria) フラペン S
釣れませんねぇ、尺とか釣れるよって情報だけはあげといた。 オレの結果で言えば20cmぐらいのを4、5匹かな?いらねーよ。 帰って久々に焼きラーメン食べます。 血管が爆発する程度に辛くしておきます。 ポッキーの日ですね。 バランタイン12年は良さもわかんないしソーダとかでサッサと飲み捨てよう。 アマゾンなんでも売ってるな。 売れなくても貼ってるだけで楽しいw 北海道のしんじゃがを消費しなくては、、、 こんなんも売ってるのかw アマゾン自身が在庫してるわけじゃないし、つなぎをしてるだけだけど。 ラフロイグソーダまじでうめー、いい感じにパンチが効いてる。 ドハマりするわー。 ていうか中毒になる、仕事中とか酒飲みてーなーとか思うことはいっつもだけど、 もうこれはビールとかそんなんじゃなくて、とにかく頭から離れないぐらいウマい。 高いんでバンバン飲むわけにはいかんがなぁ、、、 お前らもドハマりしろッ! うわぁ、なんかアフェリばっかの記事になっちゃった。 でも身の回りのちょっとしたもので毎日がエブリデイになるわよ。 次は天気よくなってからロックフィッシュでも調査しましょうかね。 わすれずにマリアブログモニターのリンクですね。 いや、全然投げてねーけど。 ブログやるのがめんどくさい人とかは登録して釣果ドヤ顔もできるね。 バナーにリンクを貼るのは情弱なんでよくわからんから普通のリンクで勘弁してください、、、 マリアコミュニティ https://yamaria.com/maria/ マリア http://www.yamaria.co.jp/maria/