Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

寒くなってきましたね〜

おまけに風つえーし。 お前らどうせ金なくてやることないだろ? 家で酒飲んで寝てろよ。 でもオレはあるよ。 給料日前で珍しくお金余ってるわ、先月は全く貯金してないからな。 でも家で酒飲んで寝るよ。 Facebookでは相変わらずジバニャンです。 ジバニャンにしてから口が悪くなった気がします。 外道ジバニャン。 発泡酒をバカにします。 放置プレイのドSジバニャン。 ジバニャン得意のシカト。 口汚いジバニャン。 直球ジバニャン。 哲学的なジバニャン。 終わりです。 ジバニャンになるとついつい発言がクソになる。 なんかかわいいキャラが毒を吐くと愛おしく思えてしまうんだよな、、、 中身は茶色いおじさんなんだけどな。 なのでオシャレ紳士となれるよう画像を変えました。 ハゲがいるぞ殺せ!!! コレでオレは暗黒紳士となれるだろう。 家でやることもないしDVD借りに来たよ。 オレはホラー映画しか見ないからね。 入り口付近に同じ会社のJリーガーが居た。 Jリーガーってのはマジでそのまんま。 あっ、そういや近所だったよな! 「オレはホラー映画しか見ないよ」 →オレはここのホラーコーナー制覇しましたよ。 ふむ、斬新な返しだな。 マジかよwwwクソマニアだなwww 近所で事件とかあったら絶対警察にマークされるだろw オレとお前www 「ここ新作入れないしクソしかありませんよw」 ギャハハハハハハハハハハ!!! エクソシスト面白くねーよな、新しいのどうだろ? 「まだ見てませんね、ブリッジ!」 ブリッジwウケるwwwww ヘルレイザー知ってる? 「釘のヤツ、あれもクソですねw」 ギャハハハハハハハハハハ!クソだよなwアレも大概クソだよなw 新人さんなんだけど、なんというか一気に打ち解けたねw で、探してたのはコレッ! ウイスキー映画だッ。 無かったのでアマゾンで買うか、、、 家にも結構DVDあるけど見飽きたしな〜 壇蜜見る?壇蜜見る?壇蜜見る? みねーしw ギャハハハハハハハハハハ! 無修正に笑うw めっちゃ楽しかったw バタリアンは老若男女初心者すべてに超お勧めですね。 楽しく見れるよね。 帰ったら郵便物等々たくさん。 フッ、オレの時代がやってきた。 ガンマが怒ってる。 前日クソ飲んだしなー ま、300オーバー時代よりマシ。 株主総会です。 投票します。毎月何かしら投票してますね。 あとは速やかにゴミ箱に。 優待あるところはことごとくマイナスw それ以外は全部プラスでトータルプラスだね〜 金なんて捨てたも同然だからどうでもいいけどな。 最後に開けたのはコレッ! バネ棒破壊しまくってて困ってたんだよ〜 で、探すけど16610、16013に合うモノって安い社外品じゃなかなか無いんだよね。 散々探して諦めて結局純正になっちゃった。 というワケで久々に16613が装着できます。 真の漢はゴールドです。 金余ってるけどオレは金遣いには慎重なのでちゃんと備蓄の食材でやりくりします。 ていうか北海道新じゃがが大量にあるのでボチボチ消費せざるを得ない。 まずはフライパンでスパイシーに炒めます。 玉子も良い物を使っているのがわかるだろう。 ちなみに玉子の割り方すらもこだわるからな。 完璧に、美しく、カッコよく、速やかに、だ。 玉子片手で割れないヤツは知障。 玉子二つずつパカパカ超速で割れるよ。 ま、玉子の割り方すら知らないヤツも居るだろうから教えといてやる。 オレのブログは人生を素晴らしいものにするための学びの場だからな。 何事も知識は生活を豊かにするのだよ。 握りは あっ、文章でやるとめんどくさいのでやっぱやめた。 平らな面でヒビ入れて、そのまま人差し指中指で上に、親指で下に引っ張ると、 あらあら、パカッとキレイに簡単に割れる。 たったの2動作。 コレが作法という物だ、お前らもやるように。 ちなみにゆでたまごもちゃんとした剥き方がある。 センターをぐるっと一周細く剥く、上下にパカッ、とキレイにとれる。 オレは全てのことにこだわるA型だからね。 で、一旦じゃがいもは皿に避けといて、 溶き玉子ジュワーッ! じゃん!スパイシースパニッシュオムレツだよー うん、うまい。 彩りがないけどわざわざ野菜買うのもって感じだからしょうがないかな、、、 今日は主にニートやロックでやったよ。 ロックグラスにテイスティングでやるような少量入れるのは画的に寂しいので、 テイスティンググラスそのまま使ってます。 あ、ちなみにコレ今一番のお気に入りだけど100均なリーデルなんかも欲しいけど、現状かなり満足してるからな。 短足の特徴なんかなんでもないようなグラスがお好き。 足長いのだともうワイングラスでいいやってなっちゃうわ。 チュンチュン 時計は変わったけど服は変わらず。 暇つぶしにB/S、P/Lでも見てみます。 今日は給料日なのでとりあえずパーラー東証に10万ほどサクッと捨ててきました。 金は投げ捨てるモノ、株券は紙屑。 ものすごい適当に買ったけど2銘柄とも商社株か〜堅いんだよね〜。 とりあえず、11月12月と50万ほど投げ捨てようと考えているよ。