Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

えっ、ブログは終わらんよ

昨日も皆様からの温かいコメントありがとうございました。 でもブログは終わらんよw 生活や資金量も変わって今までのようにはいかんよ、ということだ。 だから終わってます。 でも、カミさんの協力と節約で出来るだけヒャッハー!していきたいと思います。 せっかくお前らと共に育んできたブログ、メタルキングダムだしな。 だからお前らステラ買え。 シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S
シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2000S
ちなみにオレ33歳、カミさん37歳な。 姉さん女房がいんじゃない?とはよく言われるが、実はオレの方がしっかりしているからな。 カミさんは継続してオレん家に居て、今日もすこし話を。 実は宇部の人で、勤め先も、ギリギリまで働くということなんで、 出産予定が6月として4、5月はまだ働いてるわけだ。 で、当然宇部の産院に行くわけで、そのままの病院で出産。 ついでに姉ちゃんいるから産後のお休みも? あれっ?同居は相当先になりそうです。来年夏頃か。 おおっ!?それまでスーパーフリーダムじゃね? 見島行こう見島www終わりのない夢www でも夏同居開始つったら釣りもOFFだし資金もあるから家のこと色々出来るしちょうどいいよね。 つまり、当面何も変わらず毎日エブリデイしていると思うよ。 財布握らすのは同居後だし、今でも金は毎月余らせてるし。 一応色々シミュレーションしているのだよ。 オレはA型だからね。 あっ、でもオレへのお祝いのロレックスを入れるのを忘れているね。 余剰金額と出ていくお金を両方とも控えめに計算してみると、 これから半年で+250、-110、差し引き140万円のプラスか、、、 ?案が?案になって大分助かるのがわかるね。 もうすこし贅沢したり出ていくお金を多目に見積もってもいいけど、それは後の話。 ベビー用品は兄妹連中の物を使いまわせばOK、それかカミさんは裁縫も得意なので、 休み中に趣味で作らせておくとか。 まぁでも夏なんで最悪家から出ずに全員半裸で雑魚寝していればなんとかなるだろう。 しかし今週は釣りになるわけもなく話題もないね。 後残すは今日の飲みと明日の飲みと明後日の飲み。 天気悪いしちょうどいいし、明後日はしんしくんが家に招待してくれた。 オレは大無礼を働くだろう。 子供がかなりうざい年頃らしいが範馬勇次郎の構えをしながら近づけばOK。 オレに対してウザかったらくすぐりの刑だからな。 なまはげが来るぞ!って教えておいてね。 で、会社帰りに本屋に行きます。 一人でマタニティーハイになってる。 何を読んだらいいのか、ほぼピンク一色のコーナーで立ち尽くす可哀想なおじさん。 場違い オブ マインド。 あっ、たまごクラブあった! カミさんと一緒に勉強しよう、みんなの為、家族の為! クッ!そういえば財布に1000円しかなかった、、、 本と酒の二者択一か、、、 しょうがない、酒買って帰ろう、、、 そのうちアフェリでオムツとかも出てくるんじゃね? 家ではカミさんが食事を作って待っていてくれました。 食事量とか好みを合わせる作業がありますね。 オレは好き嫌い一切無いし超小食。 カミさんは数えきれないぐらい多い、量はオレぐらい食えるけど作りすぎる。 さぁ、来週は天気落ち着くだろうから平日バンバン釣り行くし、 天気次第だが、金曜夜から近所の離島、日曜はオフショアで海峡か好誠丸かな。 男はねじり鉢巻きしてヒラマサ釣りよ〜