Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

金土日まとめ

釣りには行けませんでした。 天気が悪いと言い訳できるからいいよね。 釣りめんどくせーんだw 金曜はプレゼン全力。 安室ちゃんバリ可愛いっす。 バリ可愛いので↓コレ買っちゃったw 家で擦り切れるまで見るよ、って思ったら2月発売か、悶々とした日々を過ごすのか、、、 ちなみにコーラの株買ったのも、安室ちゃんバリ可愛いっす→ゼロコーラ飲みたいっす、なので。 人生急がば回れ、ということだ。 コカコーラウエストの親会社ってリコーなんだぜ、コレ豆な。 多分グループ全社で一番上の賞狙えるわ。 社外でもなんぼでも発表できるレベル。 賞金も50万かもっとぐらいかな?関東とか関西とか出張しまくっていいもん食べまくれる。 ちなみに今の会社入社してすぐプレゼンして同じ賞取りに行ったからな。 東京、大阪、神戸でネカフェ泊まり歩いたり天王寺動物園の前でホームレスして、 現地のデスメタル系の友人と遊んだりした。 あの頃人生のピークを感じていたが人生のピークとかよくあること。 実はプレゼンとかQC発表大得意なのだ。 むしろ現場作業から数字弄りや企画事から管理、折衝事まで不得意なことがない。 ただし性格はものすごく悪い。 ゾンビみたいな会社のおじさんから電話かかってきて飲みに行きます。 いつも搾取してるのでおごってやるって約束してたの忘れてたね。 いつもの味覚は満員。 なのですぐ近くの「登龍門」にやってきました。 すこし変わった豚ホルモンを出すお店。 グリーンモールの焼肉に飽きたらどうぞ。 コブクロとか珍味で結構好きなんだよな〜 普通のホルモンと違ってあっさり、レバーなんかも食べやすいんだぜ? 牛の丸腸やホルモンも多少置いてて間違いなくおいしいよ。ていうかその辺のとかわらん。 ブタホルモンは通好みっていうか好みが分かれるね〜 チュンチュン 髪をしばらく放置しててボッサボサなので切りに行きます。 ズラみたいになってる、ハゲがいるぞ殺せ!!! いつものグリーンモールのとこ。 予約して3000円、予約&期限付きチケットで2500円とリーズナブルです。 チャンネーのトークも腕もいいっすよ。 おい、ウルトラカッコ良くしろ! あと前回長すぎたのでちょっと短めにね。 オレも年相応にちょっとおじさんっぽくなりたいんだ。 おとうさんになるしね〜 なんか郵便も使ってるみたい。 前回オレの話出たって。 郵便はなんて言って切ってもらってるんだろ?いつも雰囲気変わんないから気になる。 おっ、カッコ良くなった?自画自賛 オブ マインド。 カッコいいですよ〜 ヘアカタログからじゃなくてメンノン見てたら白黒ページにデブが出てて、 急にそいつの髪型が気に入って、このデブみたいにしろ!って言った。 オレはいつも投げやりだけどちゃんとしてくれるよ。 あと髪ついに真っ黒でカラスみたいになったから気が向いたらチャラチャラした茶髪にすっか。 15辛食べに行きます。 もう全然辛くないです。 ココイチクソゲー()出してるんだよね。 献血の予約も入れておきました。 献血と言えばデスノート 前回ダメだったのでみんなから突っ込みが入る、普段話とかせずにお互い淡々としてるけど、やっぱ常連だから覚えられてるのね。 陰でロレックス野郎とか呼ばれていることを期待してしまう。 「オレ風邪とかなかなか気付かないんですよ〜」 風邪の引き始めって二日酔いかな?とか、いろんなことでテンション高くて全然わかんないこと多い。 前回は長府からダッシュして帰ってきてすぐでわかんなかった。 風邪で酒飲んで半袖ダッシュか、ひょっとしてバカなんじゃないかな? んで、じっとしてるとあれオレおかしい?て気付いたりする。 終わったら年末年始血が足りないから来てねってチャンネーが珍しく依頼してきた。 ブタとのハーフの可愛いチャンネーな。 よし、オレに任せろ!って言いつつも釣りの予定とか急に入るから、 来たいときに来るよとは言っておいた。 年内に戦闘力50達成したいですしね。 die-maruの地下でおやつを買います。 献血でクッキーをお土産にもらったので急に甘いものが食べたくなった。 で、オレはチョコはゴディバしか食べないからね。 帰りに近所のコンビニで友人に出会いました。 九州に旅に出るそう。毎週のようにどっか行ってる凄い人。 今回は日田の温泉だって。 エビスの工場おすすめしたら本当に行ってた。 オレはチョコはゴディバしか食べないよ。 800円ぐらいのチョコボール、うまし。 あとはボウモアにチェイサーはボウモアソーダ しんしくんからリールのことを質問されました。 会話にならないな。 結局紅牙っての買ったみたい。 オレはステラしか使わないし、 リールなにがいい?って聞かれてもステラしか勧めないよ。 それがお前らの為だし、ステラ以外のリールってもう興味すらないから本当に知らないんだよ。 でも軽いのがいいとかいう人はダイワのプラスチックかな。 オレもそれがあってソルティガ使ってるわけだし。 ちなみにオレがステラしか勧めない理由は、 ・本当のAR-Cスプールはステラ(ロングスプール)しか存在しない。 ・フルメタル、加えて小番手はマグネシウム、オレはメタルしか愛せないからね。 それと、オレはステラしか使わないって決めてるから予算とか全くかんけーねーんだ。 ステラ以外のリールは存在しないし、ステラ以外を使うぐらいなら死を選ぶよ。 夜はカミさんが合流してきてとりあえずいつもの日之出温泉です。 半袖ビール最高!お前は夏か。 風呂上りはのど越しスッキリ系にしているよ。主に一番搾りだけど、たまにはプレモル 手料理はお手軽に鍋にします。 外食すること考えたら安いので血管が爆発するぐらい野菜を摂ります。 野菜大好きなんですが、顔面に似合ってないとよく言われます。 おじやもうまいっす。 今週も出られる日が限られますね〜 今晩は天気いいだろうし絶対出るッ!あと給料日なのでテキトーな株買っといた。 金は投げ捨てるもの、株券は紙屑ッ! 中日は風次第だけど結構絶望的、日曜はまた好誠丸の予定だよ〜。