Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ヒラマサ食べるよ〜

釣ったらたまには食べましょう。 まずは、またストップ高です。 まぁ値が戻っただけなんだけどね。 何も材料とか無く需給だけでストップ安からストップ高まで突っ走るからな。 別にヒャッハーではない。 昨日はdie-発会で1銘柄叩き売りました。 買った理由がなくなったものから叩き売って乗り換えか現金化が今後の出口戦略としておきましょうか。 ただ、そこそこプラスだったし年末に売って損益通算しとけばよかったなぁと。 気持ちの問題。 昨年は売買益は結構マイナス、基本損切りしかしてないし。 配当、優待でそれを補ってプラス、評価益プラス。楽な相場環境です。 年始も結構イベントがあります。 役職者はお呼ばれも多くなるしオレヒマだし。 神社で祈願祭。 上司のヨットマスターは何故か祝詞を暗記しているよ。 今週はそんな感じで今日は賀詞交歓、明日は県議の集いとか、終末は参議の集い。 要するにパー券回ってきてタダメシタダ酒なんすけど。 海モールとかメッセでやってるから家近いオレのとこによく回ってくる。 人気そこそこの議員のところの酒と食事はホールでやるにしてもなかなか良いです。 安倍ちゃんとかになると人も凄い多くて残念なメシになりがち。 ちょっと帰るのが遅くなって実家で晩飯です。 ヒラマサ〜 おおっ、結構トロがある! 赤身も良い香り〜 ヒラマサはこの2つの味と香りをバランスよく楽しむのが良い。 あとカブト焼きですね。 部位的にこうでもしないとどうしようもないですが目玉、頬肉とマニアックでおいしい部位が食べられます。 骨回りは一夜干し風にして焼きます。 とてもおいしい。 TKG。 オインゴがリアル妖怪ウォッチを買ってきていました。 パネライとかデカ厚の時代を感じる。 まぁそんなより遥かにデカ厚だけど。 メインゴにつけさせてコラボショット! PTS見てバカじゃないのこいつらって思いました。 でも今もっと上げてるからそーでもないな。 reitもいまだに棒上げだし。 N225はキッツい下げカマしてるけどオレのポートフォリオはなんかえらい増えてるし。 個別株はたのしいねぇ。