Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

大阪いくよ!あとノンフライヤー使ってみた。

よし!今週は風も落ちて釣りいけそうだな!

ガンガン行くッ!

多分シーバスかメバルカサゴ狙ってると思います。

それと16日は会社の新年会やってるから土曜の離島やジギングは無しで。

18日からは1週間大阪出張です。25日まで大阪に滞在しています。

久々の大阪!ヒャッハー!!!

オレの出張先って修羅の国とか大阪とか外国ばっかりですね。

まぁ修羅は電車で一駅だけど。今年は関東方面もあるかな?って思ってたけど無くなった。

んで平日は河内長野で研修、、、あそこなんも無いんだよな、クソが、、、

研修終わった金土日は何しようかな〜

とりあえず食べたいものつったら串カツ、タコ焼き(素でたべるやつ)、

久々に神戸にんにくやも行きたい!って今もやってんの?

ま、天王寺新今宮、梅田、難波あたりウロウロしてたらなんかあるだろ。

鶴橋は行かない、焼肉なら下関のがウマいとおもう。

ぶらぶらするなら今宮〜天王寺がオレ的にはジャスティス。

時計とか見に行くなら梅田?あっ、でも天王寺でもいっか。

夜は何しようかな〜ネカフェで寝るのもな〜

って考えてたらクラブあったクラブ!クラブ行こう、決定!!!

大阪住んでた時ガンガンクラブ行ってたよ〜

オッサンになってもまた行くのかwww

たまにはデカい音聴かないとね。

重低音が子宮に来る。

ま、大箱のイベントでも調べるか〜

イベント外すと辛いのよね〜レゲエとかヒップホップとか行くと、

男共が全員背番号着いたシャツにツバがペタッとした帽子、、、

野球でも始まるんですか?

バットとボールとミットはなさそうですが。

なんも調べないで行くとみんな背番号してるじゃん!やってしまった〜ってなる。

チャンネーもかなりイカツいファッションでキメてるしみんな怖えーんだよw

レゲエなんてあのチャラチャラしたノリがムリ、いやハッピーな音楽かもしれんが。

金曜日、案の定グランカフェでHIPHOPのイベントが、、、行かない。

ジュールでテクノある、そっちかな。ギャル男からオタク、オッサンまでOK!

土曜のイベントは、うーん、あんま無いのかな?

グランカフェ、バンドのライブやってるし、いかねーよ。

サムアンドデイブかバンビ(いったことない)つーところ?

ALL MIXって結構色んな箱でやってるけどなんかヤダしディスコっぽいノリもイマイチ嫌いだ。

大箱でもマニアックな音が欲しいんだよ!

あと小箱やナンパ箱っぽいとこも行かない。Tシャツ、Gパンで気楽に遊べるとこがいいっす。

ちなみにクラブで聴くならまずはハウス、次にテクノって感じです。

最近は風営法の絡みかあんまり朝までやってないのかね〜

でも3000円で夜中時間潰せるので結構安く遊べると思ってる。

ジギングなんかよりずっと安いなw

オレ爆音鳴ってるスピーカーの横でも寝れるし、起きてまた酒飲んで踊れる。

大阪のクラブの想い出

・爆音のスピーカーに寄り掛かって爆睡。

・気付いたら天王寺動物園の前でホームレスしていた。

・よく路上で寝る。

・フロアの中心でベロチュー。

・お持ち帰りの女と御堂筋をチャリ2ケツで爆走。

・ツレが居ても100%裏切って勝手に帰ったりその辺の女と抜けたり。

・健全なパターンでは朝京橋でうどん食って帰る。

・福岡へ社員旅行中にも関わらずナンパ→クラブでさらにナンパしてオールして宿泊先のシーホークに一歩も入らなかった。

 部屋もよく朝飯もウマかったらしく激しく後悔。

↑こういうの見てるとオレだいぶ丸くなったと思う。

うーん、あとは土曜のイベント次第だね〜今のとこサムアンドデイブに行ってると思う。

それか帰るかネカフェで寝るか。

大体の予定。

18日昼前出発 大阪のどっかでうまいもん食う→研修施設(河内長野)へ宿泊。

19〜23日研修、たまに抜けて河内長野駅周辺でメシでも食うかな?

23日(金)ミナミのどっかで晩飯→ジュールで朝まで。

24日(土)天王寺動物園行きたい!オッサンの一人動物園!

      んで今宮のスパワールド行ってダラダラしようwww

      夜はサムアンドデイブで朝までかな?

25日(日)朝方適当にサウナでも入って梅田のへんブラブラして帰る。

      メシとかカフェとか時計とかかな。

結構動き回る感じ?スーツケースは無しでカバン一個で行かなきゃな〜

スーツで社畜風に行こうと思ったけど荷物多くなるし、ズボン、シャツ、それぞれ2着。

上着、スニーカー、ノートPCって感じかのう。

マイミクでデスメタルな関西人多いしたまには連絡とってみるかな〜

で、金土日とひたすら引きこもり、ノンフライヤー使ってみました。

唐揚げ粉ちょっと焦げ臭くなるね、肉との相性もあると思う。

神、いやゴッドからオレ宛に。

フライドポテトらしきもの。

あ、油ないぶんマーガリン付けて食べるとうまかったかも。

セブンの豆サラダ、ゴボウサラダにドハマりしています。

そせじ、フライヤーに入れるとものすごくうまくできる。

コレはお勧めだね。

林よしまさの新春の集いにメッセまで行きます。

西高→東大→ハーバード、エリートっすね。

西高もオレのような底辺からいろいろ居るっす。

タダメシタダ酒、でもパー券会社に忘れてトンボ帰り、、、

ハローデイで野菜と肉かって食った。

焼き鳥とフライヤーの相性いいね。

ヤゲンとハツ。

鳥皮がものすごいパリパリに!

脂がすごい溜まってた。

次は釣った魚でもぶち込みたいね!

今週給料日、来月カミさんと旅行を予定しているのでちょっと自由になる金が少ない。

どれだけ株買えるかなぁ、、、

で、思いついたんだけど原油買おう原油

一枚4000円ぐらいからあるし毎月適度にブチ込んで行こうかな〜

下がっても余った金で無限ナンピンで〜順張りが好きなオレとしては珍しく過激な逆張りだね〜

お前らも原油買えよ!数年来の安値だぞ〜

こっからまだ下がっても責任は持ちませんが、無限ナンピンするならOKだろ〜

おわり。