Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

新年会&キャ バクラだー!

まずは業務連絡です。 昨日募集した見島沖ジギングは定員埋まりました。 ドレ経由では中山氏のみとなりましたがありがとうございました。 マグロシーズンとかむしろ人集めに苦労したりしたんだけど、 今回は珍しく瞬殺だったね〜 さて、会社の新年会その1です、その2はまたある。 早めに会社居酒屋行ってこっそり飲み始めます。 ルービーと東洋美人。 東洋美人もうまいねぇ。 適当にちゃんこなべをチョイスしていました。 結構いける。 あっ、シーバスリーガルあるじゃん!と思ったら昔ごにょごにょしたヤツがまだおいてあった。 白子すき。 獺祭もらっちゃったw うれしいがオレは飲み飽きているよ。 このプレ値は腹立たしいね〜 オレは絶対に定価でしか買わないよ。die-丸とかたまにあるし。 普段飲みに適した飲みやすい、コスパの良い酒、それが獺祭だと思ってるから、 わざわざプレミアム払ってまで飲む奴はアホ。 プレミアムほどはうまくねーよ。 コノワタを適当に味付けしたものです。 ナマコも出てきてたので解体したものの中から適当にやってみたんでしょう。 あとお土産のケーキや、豚キムチ、から揚げ、おにぎり、まぁほかにも結構出てくる。 二日連続おなかいっぱいでキツいです。 あと山口のワインとかももらって飲んだり、ほかの日本酒も飲み比べたり。 二次会は豊前田ですね。 三次会も別働隊と合流してですね。 チャンネー観察して、まぁお水だけど産後痩せているであろうカミさんにどんな格好が似あうのかなぁ、 どんなの買ってやろうかなぁとかと考えてみたりしたり服とかブランド選びとか教えてもらったり。 酒はひたすらブランデーかウイスキーのストレート、ロック。 そういや、オレは強烈な人間性のおかげで社内ではわりかし有名人なのだが、結婚と子供が産まれることをほとんどみんな知らなかったな。 わざわざ言う必要もないしめんどくさいし。 午前様で終了、ていうか雨風クッソ寒みーから1メーターをタクで帰っちまったよ。 今日も寒いし飲み会や仕事が入ってて適当に時間が潰せてよかった。 今日は会社上がってからは昨日の残りの酒飲みながらダラダラですね〜 明日からは大阪だよ〜早めに出て観光しようかな?起きた時間次第かな?どうかな? 最近のアフェリエイト状況です。 なかなかみなさん羨ましいものを買っていますね〜 コレとかすごくいい、機能もよく洒落乙。 オレは貧乏性でタックル本体以外に金かけるのは結構抵抗感がある。 金使うとこと使わないとこで変なメリハリがあるんだよね。 だからこういうところに金かけれるって人として羨ましいです。 それか自分の釣りスタイルの中でそういうアイテムが活躍できるって環境の違いかのう。 オレはコンビニ袋にジグ突っ込んでロッド1本持って乗船とか、 近所の釣りはソフトバケツにルアーと釣った魚ブチ込んで、あとロッドだけ持ってテクテクだしな〜 今の感じが性に合ってるのでなかなか変えられないね、、、