Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ヒャッハー!近所の離島じゃー!

健康診断に向けてダイエット中です。 1日1Shock、野菜とトーフか鶏肉縛りです。 金が全然減りません。 とはいえ貯蓄性交が7割とハッキリ言ってキチガイですから現金が一切ないので困ったものです。 引き落としすら困難なので証券口座から銀行口座に。 当然、証券口座の金は減るのですが例のスカイマークのババ抜きと日経大絶好調のおかげで減った以上に増えてしまいました。 金融マジック!オレはマジシャン!いや、ゴッド! いい天気。良い釣りができそうです。 時計はデイトジャストに変えます。 カミさんと子供の為にマンションを買うことを決意しました。 不動産売買と言ったらロレコンだしな!往年のバブル時代を象徴するアイテム! ガハハハ!!! フェイスブックを見てる人ならわかるだろうけど、何日連続で同じ服を着ているのだろうか。 タックル紹介、ステラ! それだけだ。 昨日は近所の離島でメバリングと決めていた。 前よく釣れていたし堂々とパクるよ! リスペクトはパクリの丁寧語だしね。 ちなみに前回はカサゴに集中してたけどほとんど寝てた。 本気でやるなら外波止、メバリング苦手なんだけど、、、 よくわかんないしただ単に投げて巻く。 あっ、釣れた! ちなみに激流ポイント、表層以外は何やってるかわかりません。 しかも1.5gだからレンジコントロールの自信ない。 レンジを変えてみたり。 まぁ表層以外何やってるかわかってないんだけどな。 あっ、釣れた! 多分ボトム。 イメージとレンジがバッチリ! 細糸は流石だな! 以前カサゴには不向きだが、メバルには良いだろうとオススメした0.2号がココで活躍だッ! 19時ちょいまで連続で釣れた。 MAX25cmぐらい。 風つえーしやめて寝た。 1時頃起きて潮いいだろうしやった。 風つえーし即戻って寝た、クソが。 外波止激流で1.5gボトム取れてる証拠にカサゴ あとも風つえーしひたすら寝てました。 ホテル近所の離島。 天気予報クソだな。 献血の予約を入れたので一応飯ぐらいくっていかないと。 なので実家に、魚も全部あげるし。 オレの朝飯うまそーだろw 目玉丼うめーよ。ほかにはホウレンソウと豆腐の和物とか。 最近コメとか週に1回も食ってない。 オインゴとメインゴ、おいちゃん献血いくけど一緒に遊び行くか〜? →いくっ!!! 少し早いのでハローデイで時間つぶし。 開店ってすごい人多いのね、、、 一方駄菓子コーナーは全然。 駄菓子が二人で700円もしたので激怒しました。 メイドインチャイナだし。 輸入元は8002か! ガキ相手に阿漕な商売してやがんな!オレの財布にも大ダメージ! すっげー腹たったし空売りすっぞ!!! あ、ちなみに8002丸紅な、むしろ買ったほうが良いでしょう。気絶楽勝です。 オレはオッサンだからこっちのほうが、、、 しんしくん、ういろうどうでしたか? 献血デスノート Lが負けるところが好きなんです。 ムカつく8002丸紅ペロペロ。 千円小遣いやってババアの千円、さらにロッテリアおごらされた。 クソガキ共!オッサン金ねーつってんだろうが!!! →おいちゃん、ありがとうございました。 →よし!許す! おわり