Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

【大拡散希望】賞金首の鍵山正宏ファンクラブ結成のお知らせ

賞金首で詐欺師の住所不定(←進化した)、鍵山正宏さん(昭和38年7月23日生)のファンクラブを結成したのでお知らせします。 縛って連れて来たら賞金30万です。みんなで撮影会とかして遊びましょう。 ※最後に重大なお願い事項があります。  それと※印は表のプロにお任せした後日談と考えてください。 鍵山正宏さんものすごい人気だぞ!? 当ブログで一気に検索ワード上位! 何気にQC検定2級とかあってお前らの業の深さにため息が出ます。 鍵山事件でアクセス記録も塗り替え! コレが鍵山正宏効果だッ! 本来の釣り、ロレックスやオレのくだらない私生活をいくら面白おかしく頑張っていても颯爽と現れた鍵山正宏さんにはとても敵わないよ。 人の不幸は蜜の味と言うが、、、 先日の内容証明は返ってきたので、まぁこれはプロにお任せしました。 車もあるし電話も契約があるし、とにかく辿れるそうです。オレに教えてもらえるかはともかく。 あとコレな、失効再取得とある。 コレは何かと言うと、長い海外旅行に行ったりすると免許が失効するというやつだね。 元プロに免許証見せるとすぐ気付いた。 ああ、コレは「長い海外旅行」に行ってたんだよ。 さすがオレ達の鍵山正宏さん!超グローバルっすね! 実際はわかるよねwww 塀の中のお方だったというわけで、平成26年12月前に出所しています。 レイ〇プでもしたんでしょうか? 初犯じゃないなら今度は長くなるねw 実刑はないかな、と思っていた。 でも実刑いくだろ、しかし詐欺なら前科、余罪があっても執行猶予つくのに、 マジでレイ〇プか強盗でもしたんじゃないかと思うわw 今度で実刑4〜5年、今は厳しいのかな? 60前までまた臭い飯食って出てくりゃまた詐欺やってあぶく銭で酒飲んで楽しくやってまた臭い飯。 その死ぬまでループ、オレのライフプラン完璧じゃね!? あっ、でも車と免許取り上げたら相当やり難くなっちゃうよなぁ。 んで、ライフプランをより盤石なものとするためにはひと手間かかるので、 そうしたい人はやり方を教えておくのでやってみてください。 まず、この免許証のコピーの住所に内容証明を出します。 内容証明の文章はコレを参考にしてください。 20文字×26行までと決まっていますので、あまり加工しない方がいいでしょう。 ホワイト塗って手書きしてもいいでしょうね。 で、3部作って封筒は普通のでいいから1つ。 免許証の住所に配達証明付き内容証明で送ります。 →返ってくるので、  ウソの住所じゃん!返す気なかったんだな(ココ詐欺の要件で大事)!  騙された〜(棒)と、その他の証拠といっしょにお近くのプロの方のところへ。  オレは鍵山正宏さん自筆の借用書、口座やカードの引き出し履歴ですね。  免許証と借りた文面が無ければオレの流用してもいいかと。 ※オレのこの封筒が証拠になるので金や手間暇惜しむ人はそれに換えても構わないかもしれません。  ならないよ、と言われればやればいいのです。  氏名住所等が必要であればコメント欄にて要請ください。 何らかのお金を得る手がかりが出来るかもしれないし、出来たとしてできなかったとして結局そうならないかもしれませんが、 オレ達の鍵山正宏さんの刑を確実にするのと、量刑もうなぎのぼりになるよ。 鍵山正宏さんは娑婆での甘い夢をみながら今日も臭い飯を食うのだ(涙)。 ※住所は得られません。  調べたければ裏のプロを使うか鍵山正宏さんの現物を首絞めやボコボコにして確保ください。 それに、情報やその内容が拡散すれば、それだけ色々とやり難くなるからね、是非! 取られた金額以上に叩きのめしたりオモチャにしたり、好きにしたらいいよ。 オレはもう勉強やネタ化で十分ペイしたけどまだまだ暇つぶしのオモチャにして遊ぶわ。 せっかく人気者でファンクラブまで作ったのに塀の中に送り返すのはオレとしては忍びないのですが、 このままでは手がかりもつかめないのでプロにお任せせざるをえません。 なのでファンクラブに気付いてご連絡頂けるか、誰か賞金首としてとっつかまえて欲しいものです。 住所不定、鍵山正宏さん(昭和38年7月23日生)は御年52かつ、長い底辺、懲役生活で情報収集能力が極端に低そうなので残念です。 こんなに人気者になっているのに気付かないとは勿体ない、、、 詐欺に合ってない方でも鍵山正宏さんを見かけた方は是非教えてあげてください。 なのでファンクラブ会長として広報に勤しんでみます。 まず御尊顔を準備します。 もっといっぱい写真を撮っておけば良かったです。 ウェブで賞金首ジェネレーターに掛けます。 出来はまぁまぁいいけどつまんないですね。 いきなりですが麦わら一味となって新世界を目指します。 オレのワンピース知識は初期で止まっているからよくわかりませんが。 一生懸命画像加工したり記事を書いてると、賞金首で詐欺師の住所不定、鍵山正宏さん(昭和38年7月23日生)の存在がオレの中でどんどん大きくなってくるのがわかる。 もう埋め尽くさんばかりだ! まずは、鍵山正宏ファンクラブ会員証。 を作りたいと思ったけど予定外に内容が膨らんでしまったのでまた後日。 こんな感じか、ジャニーズのでもパク、いや、リスペクトしようかと考案中。 さて、定時後プロ、っていうか当局のところへ行きます。 まずは恥さらしに自己紹介です。 あれっ、どこかで会いましたよね? うーん、釣り場かな?ブログとかでみたとか? あっ、〇大だ!!! 何と言うことでしょうかw高学歴な方の同級生に恥さらしです。 あまりにもネタが尽きなさすぎだろうwww 寮にいましたよね〜 オレは喧嘩してサッサと出て行ったし、同棲率日本2位だから同級生も、そういうこと。 あとは証拠一通りを提出。 で、裏書の「失効再取得」の件。 コレはアレじゃないですか? →個人情報なので回答できません。 相方の人が調べてきます。 ごにょごにょ ごにょごにょ ごにょごにょ ごにょごにょ ごにょごにょ ごにょごにょ ごにょごにょ ごにょごにょ この件はコレで ごにょごにょ ごにょごにょ ごにょごにょ ごにょごにょ ごにょごにょ ごにょごにょ お前ら、ごにょごにょ長杉だろうwww 詐欺なんてチンケな罪で実刑喰らってるということはコレは相当、と思っていたが恐らくビンゴだろう。 もちろん「個人情報なので回答できません」だけどお察しw 本当に職務上何も教えてくれないし聞こえないようにしているが反応がモロなんでわかるw ということは免許証は偽造されてないということだね。 鍵山正宏さんの名前、生年月日は、鍵山正宏さん、昭和38年7月23日生で確定。 (この時点で)本名は金なんとかかもしれんから知らんよ。 「個人情報なので回答できません」が多いけどそれが職務上のルールだからね。 本当はこんなクズどうなってもいいと思っているそうです。 見た目はどんな感じでしたか? →いや、免許証の通りだけど。 ブサイクとかそういうことでもいいので。 www じゃあ、朝鮮人っぽい、、、 ソレです!!! ネットで鍵山正宏さんを調べたらこのような結果が出ています。 証拠としてはいかがでしょうか? コメントには具体性が無いので参考にはしますが取り上げられません。 例えばオレの証言と矛盾する、いついつ母親が急死したとか、いつどこに行くつもりでカネを貸してほしいと言った具体的なものであればいいです。 ということで即座に詐欺とは言い切れない部分があるので捜査をします。 例えば、ごにょごにょとかごにょごにょの部分で。 被害届となるとそのあとのことになります。 寸借詐欺と言うのは難しい。 カネかした、返ってこない、これは詐欺ではない。 なのでカネを借りた理由や他の部分でウソを言っているということを明らかにしなければならないのでハードルは高い。 住所が異なって内容証明が帰ってきたというのはまぁ一つの根拠にはなるだろう。 一方でごにょごにょがたくさんあるという時点で実際は足がついているということもわかるがな。 あと我々も鍵山正宏でネット調べてみます。 ちょっwwwソレは勘弁してwww 「鍵山正宏」で検索したらこのブログがトップに来るからな。 →あの、体を張ったギャグで賞金首ごっことかファンクラブとかやってるんで、、、  職務を真面目に遂行されている方々には相当失礼に当たると思います。  もちろん公の場ではそれなりの発言を約束致しますが、、、 でもまぁまぁ笑いはとれた。 遂にこのブログも国家権力からの監視対象か、、、 あとは元が職場にいるのでそういう世間話とか、皆でモノマネしたけどオレのが優勝&爆笑だったなw バタバタしてる中で対応頂いたけど、とても楽しく過ごさせて頂きました、ありがとうございました。 コレも鍵山正宏さんのおかげ?です。 次回は賞金首で詐欺師の住所不定、鍵山正宏さん(昭和38年7月23日生)対応マニュアルでも作ってみようかと思います。 まぁほぼ上で書いてる通りなんだけどな。 あとファンクラブも会員証とか色々、ああ、クソ無駄に忙しくなってきたなぁ。 鍵山正宏さんを検索してみるとこのブログ効果なのか1件新しい画像が出てきました。 なんと昔の免許証ですね!凛々しく若々しい鍵山正宏さん。 本籍は高知市ですね。なので日本人で本名は鍵山正宏さんです。岡山にも居たんですね。 あと眼鏡っ子なんですね、さすが押えてらっしゃる。 プロの方との話でオレもそうだろうなと思っていた点が一致したのですが、 全国を転々として車やホテルで寝てるような可哀想なオッサン、だろう、ということです。 早く定住生活(牢獄)に戻して落ち着かせてあげたい、と心より祈念致します。 博多、冷泉町にもいらっしゃったのですね。 2011年にチーママの元カノとオクトーバーフェストに行ってそせじ食べた想い出の地。 想い出の写真をブログ内検索して見つけてきました。 さすが鍵山正宏さんはオレの事をこんなに先回りして淡い記憶をよみがえらせてくれたのですね。 なのでオレは表からも裏からも鍵山正宏さんを追い込んで娑婆に快適?に居られる時間を短縮するよ。 賞金首で詐欺師の住所不定、鍵山正宏さん(昭和38年7月23日生)を 縛って連れて来たら賞金30万です。みんなで撮影会とかして遊びましょう。 ちなみに賞金首をまとめてあるサイトとかも一応あった。 この内容で30万は結構高額な部類だろうね。 何回でも払ってあげるから、次回の出所後とかオレ関係ないけど趣味でカネ出すよw オレは鍵山正宏ファンクラブ会長だからな。 ファンクラブ会員の申し込みもボチボチ来ています。 世の中とんでもないモノ好きが居るものです。 →今のところ入会金は鍵山さんに5万円ですから。 最後に重要事項 表の話 ?車のナンバー(大分ナンバーの黒の軽バン)を控えている方がいらっしゃったらご教示願いたい  手配できるので確保が格段に早くなります ?同様の事例を具体的にご教示願いたい  できれば近い日付であれば、福井に行ったとか母ちゃんが死んだということがウソだということが証明できます ?お近くの警察で証言を  このブログの資料とかも自由にご利用ください  より広範囲に網を張って、量刑もより重いものに 裏の話、こちらの方がワイワイやれるしお得なプランとなっています ?鍵山正宏さんらしき人を見かけたら賞金首になっていることを教えてあげてください  おもしろいので ?遊びたい人は縛って連れてきてください  賞金はもちろん撮影会、焼肉パーティー等企画致します 以上